「思考の現実化」の起爆剤になるもの


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

 「思考は、現実化する」


と、よく言われていますよね。


もちろん、思考は現実化しますが、その思考の起爆剤になっているのが、


感情


です。


つまり、感情が現実化するといっても、過言ではないわけです。

 

まずは、こちらをご覧ください。

 

 

いつもお世話になります。 


ブロック解除ツールを使い、今回もたくさんの気づきを得てというより、 私の今までの人生を作っていた、

核の一部ではないかと思われるほどの「大きなネガティブな感情」を浄化する事ができました! 

そのように導いて頂きましたことを、感謝申し上げます。 
    

 

こちらこそありがとうございます。

 

良かったですね。

 

この方のように、まず感情を浄化すると良いわけです。


すると、引き寄せる現実が変わってくるからです。


ただ、そんな感情の現実化について、知っておいて欲しいことがあります。


それは、


幼少期に、あなたが何かを体験したときに感じていた感情と、同じ感情を感じるような出来事を、いま引き寄せられる


ということです。


なぜなら、潜在意識の中に、その感情が形状記憶されているからです。


ですから、まずは、あなたのその感情を浄化していく必要があるのですね。


例えば、恋愛で、


「寂しい…」


という感情を感じるような出来事が、繰り返し起こってくるなら、あなたの潜在意識の中に、


「寂しい…」


という感情を感じた過去の出来事の記憶が、形状記憶されていて、


形は変われど、同じようにその感情を感じる出来事を体験するように、システム化されているからです。


要は、その過去のあなたが、まだ癒されてないのですね。


過去のあなたが、


「寂しさを癒して欲しい…」


と、今のあなたに、訴え続けているということなんです。


つまり、過去のあなたを先に癒してあげないと、現実を作っている根っこの部分が、シフトされないわけです。


だからこそ、この方のように、


まずは、核となる根っこの部分である「大きなネガティブな感情」を浄化するようにしてくださいね。

 

すると、「今」体験することが変わってきますので。


そして、そんな過去の感情を、根こそぎ浄化してくれるのが、