彼が、彼女を後回しにする理由とは

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

・約束してたのに、彼に残業が入ってデートがキャンセル

・休みの日、彼はいつも趣味のゴルフ

・彼の仕事が忙しくて、最近は全然デートしてない

こんなときって、ありませんか?

そして、そんなとき、多くの女性は、

「私は、愛されていない」

「私は、大切にされていない」

 

「私って、彼のなんなの?」

と思ってしまったりします。

とても不安になってしまいますよね。

 

これは、男性と女性の意識の「軸」が違うところから来ているのです。


そんな「軸」の違いとは、

女性は、「時間」を軸


男性は、「成果」を軸

に生きているのですね。


なので、女性は、関係が深くなればなるほど、相手との時間を大切にしようとします。


そして、彼に自分との時間を大切にしてもらえると、自分を大切に扱ってもらっていると思うことができます。

一方で男性は、親密になればなるほど、相手を後回しにしても大丈夫だと思います。

それを、分かってもらえていると思うのです。


これは、男性である自分もかなり納得です。

このように男性は、親密になって安心すると、

 

仕事に没頭し、仕事の成果を出したり、

 

釣りに没頭し、釣りで成果を出したり、

 

フットサルに没頭し、フットサルで成果を出したり。

 

このように、「成果」に精を出すのです。

 

そして、それがけっこう生きがいだったりします。

 

自分自身も、そんなところが大いにあります。

 

つまり、彼女と仕事や趣味は、比べようもない別物なのですね。

 

だから、男性は、

 

「私と、仕事どっちが大事なの?」

 

と言われると困るのです。

 

それに、多くの男性は、その辺りを自由にしてくれる女性を愛おしく思うのですね。

 

ただ、自由になればなるほど、彼女とのデートを後回しにしてしまう傾向があるということです。


まぁ、バランスが大切だということですが。


でも、そんなときは、新しく息子が出来たと思えば良いかも知れませんね。


なぜなら、いずれ愛するあなたの元に返ってくるからです。


つまり男性は、「愛」を何かと天秤にかけないのです。


これはこれ!


それはそれ!


あれはあれ!


だからです。

 

ただ、彼女をゲットするまでは、彼女をゲットするのことに精を出しますが(笑)

 

特に、これは、男性脳が強い男性の男性の性質ですね。

 

でも、付き合って安心してくると、

「これぐらいは、あいつなら許してくれる。」

と思ってしまうのです。

親密だからこそ、彼女に甘えてしまうのですね。

 

そこに、悪気はありません。


ただ、これが、男女関係のすれ違いの原因になってしまったりするわけです。

ですからそんなときは、落ち込むより、


彼にとって、恋愛より一つ上のステージ「親密な関係」に上がった


と思うようにして下さいね。


要は、「安心してください」ということ。

そして、その安心感が、心に余裕を生みます。

そんな余裕が、恋愛を上手くいかせるには大切なのです。

なので、余裕を持って彼に接し、愛されるあなたを作り出してください。

 

ただ、彼があなたを後回しするとき、好意レベルが下がっている場合もあるので、その点は、彼をよく観察してみましょう。

 

それは、あなたに何かあったとき、彼の対応で分かったりしますよ。


とにかく、恋愛では色んなパターンが存在するのでご注意を^^


逆に、女性脳が強い男性は、乙女なのでずっと一緒にいたがるかもしれませんよ(笑)

 

龍輝


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※完全無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 


恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めている「心のブロック」を取り去る!!世界で最高の自動ブロック解除ツール


ブロック解除ツールの詳細はこちらです
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです
 

 

・恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを、忙しい方でも自宅で好きな時間に学ぶことができます。

詳細はこちら
 

 

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

各種DVDの詳細はこちら

 

 


●宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 

●彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 


 

Amazonでのご購入はこちらです