女性が知らない28個の男性の本音を徹底調査

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。


この記事は、数年前にアップした記事なんですが、人気があったので再度アップしました。


ぜひ、ご覧ください。

 

男性には、女性が知らない本音がたくさんあります。

 

それは、あまり女性には話しません。

 

でも、男性同士の飲みの席とかでは話したりします。

 

だから、男性にしか分からないことがあるのですね。

 

心の中ではこう感じている、そんな本音をまとめてみました。


まずは、こちらを。

 

 

こんばんは。


先日はありがとうございました。

講座の感想です。

私は今まで、宇宙の法則の勉強をしたり、男性心理のブログ記事や本を読んだりしてきました。

 

感覚ではなんとなく分かるものの、理論が分からずスッキリしない部分も多くありました。

そこで、特に男性心理は男性から教えていただくのが一番良いのではと、龍輝さんの講座を受けました。

女性目線では気づくことができない男性心理や、女性の勝手な思い込み等、驚きの連続でした。


男性から聞かないと、分からないことだと思います。

龍輝さんは、分かりやすく実例を交えて、理論的に教えてくださるので、素直に理解することができました。

宇宙の法則についても同様です。


きちんと地に足がついたものだと納得できます。

恋愛をうまくいかせる為に、宇宙の法則、男性心理を理解すること、この両方が必要だということが、よく分かりました。

中身がとても濃い講座です。


これらを上手に活かすことのできるカウンセラーになります。

 

 

こちらこそ、ありがとうございました。

 

このように、男性心理を知ることで、恋愛相談をされたときに的確に答えることが出来るようになるのですね。

 

恋愛マスターの誕生です(笑)

 

ただ、男性にもいろんなタイプがあります。

 

なので、その男性の本質を見抜くようにして下さいね。

 

そこで、友達や周りの男性、自分を観察しワガママな男性の本音をまとめてみました(笑)


そんな本音とは、

 

・女性が思ってるほど、自分(男性)は強くない


・存在を軽視されるとかなり傷つく


・彼女には、友達に自慢できるような女性でいて欲しい


・言葉を求めるより、行動で判断してくれ

 

・ケンカするぐらいなら、妥協して彼女の機嫌を悪くさせたくない

 

・パーマは好きではなく、ストレートのロングヘアが好き。


・決めてるなら「これ、どう思う?」って聞かないで欲しい


・彼女が機嫌が悪いと、自分の責任である気がしてしまう


・悪ふざけしてても、一緒に遊んで欲しい


・察しろじゃなく、気持ちなんて読めないからハッキリいって欲しい

 

・外見を見ちゃうので、自分好みの服装や化粧をして欲しい


・ハゲても良い!って言ってくれたら嬉しい

 

・アドバイスはいらない!母親は、ふたり要らない


・同棲、結婚したら自由がなくなる…


・好きと言われるより、尊敬される方が良い


・元彼の話は、あまり聞きたくない

 

・好きな男性芸能人や、憧れの会社の先輩の話も聞いたくない


・自分の話しているとき、中に割って入って来ないで欲しい


・男は減点式に女性を見ているから、付き合った当初から変わらないで…

・周りの人の前では、僕の味方をして欲しい

 

・男性には誰にもいいたくないことがあるから、あまり問い詰めないで


・男と女の浮気は違う

 

・好きではない女性からくるラインは面倒くさい


・ウィンドウショッピングの付き合いは、非常にダルい


・ネイルの色が、奇妙に感じるときがある

 

・化粧が濃いと怖い…


・痩せてるより、少し肉つきが良い女性のほうが好き


・女性は非常にめんどくさい生き物だ

 

自分は、2/3くらい当てはまっています(笑)

 

ぜひ、参考にしてみて下さいね。

 

このような男性心理や、宇宙の法則をじっくり学べる恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら 

 

カウンセラーを目指さない人のための、男性心理と宇宙の法則を完全にマスターし、彼の愛と豊かさを思い通りに引き寄せる!30日・集中レッスンはこちらです