「 彼を許せない!」という方は見てください

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。


色んな本やブログを読むと、

「相手を許しなさい」

と書いてたりします。

でも、もし、

傷つけられたり、

 

嫌なことされたり、

 

理不尽なことをされたら、

相手を許さなければならない!

とすると、余計に苦しくなってしまいますよね。

このように自分が我慢して許すようにすると、今度は、そんな自分が辛くなってきます。

なので、そんなときは、相手を無理矢理「許そう!」とするのではなく、


ただ、相手を「理解」するようにしてみて下さい。

相手も、

「苦しかった…」


「寂しかった…」


「大切にされなかった…」

と、このように思っているかもしれません。

そんな相手が行動した原因を見ることによって、相手への理解が生まれてきます。

無理に許さなくても、ただ理解するだけで、憎しみは徐々に和らいでくるのすね。

要は、傷ついたことは傷ついたし、嫌やなことは嫌なので、無理に許さなくても良いのです。

なので、相手がした行為は憎んでも、その人自身を憎まないようにすると良いですよ。

 

「罪を憎んで、人を憎まず」

 

という諺もありますので。

それに、一方的に相手を許そうとしているときは、自分を犠牲しています。

自分だけ犠牲になって、相手だけが幸せになるのではなく、自分も相手もお互いに幸せになれるようにしていくと良いのですね。

 

宇宙の法則では、自分=相手であり、相手=自分だからです。

 

フィフティー・フィフティーです。


そのためには、まず、自分の声も聞いてあげることが大切なのです。

ですから、自分の気持ちに寄り添い、自分の気持ちも理解しながら、相手のことも理解してあげるようにしてみて下さいね。


それに、自分の気持ちに寄り添うことができると、あなたのエネルギーがシフトします。

すると、自分から相手へ向けるエネルギーも変わり、その結果、相手の態度も変わってきたりします。

 

また、宇宙の法則では、自分が自分を扱うように、相手もあなたを扱います。

 

自分の存在価値をないがしろにしていると、相手にないがしろにされるということです。

 

つまり、相手は鏡なのです。

このように、現実の変化は、あなたの内側から起こってきます。

そして、相手を理解するということが、映っている鏡を磨く作業になります。

 

鏡が曇っていれば、あなたも曇って映るのです。

 

なので、輝いたあなたを鏡に映し出すには、相手も自分もどちらも磨いていくことか大切になります。

 

偏らないことです。

 

恋愛が上手くいってないときは、どちらかにバランスが偏っているのですね。

 

「自分が…自分が…」になって、自我が強くなっているか?

 

「彼が…彼が…」になって、他我が強くなっているか?

 

です。

 

だからこそ、バランスを取るようにして下さい。

 

ただ、先に相手を変えよう、思い通りにしようとしも、鏡に映っている現実は、変わりません。

しかし、自分のエネルギーがシフトすれば、鏡に映っている相手もにシフトし、相手との関係もどんどん円満になっていくということです。

なので、まずは、自分の気持ちを理解し、自分という存在を大切にしてください。

 

そして、同時に、相手の気持ちも理解し、相手の存在を大切にするようにしてみて下さいね

 

この世では、必ず両極(極と極)が存在しますので。

 

そうしますと、恋愛だけではなく、人生が上手くいくようになります。

 

特に恋愛では、お互いに素敵な関係性を構築できますよ^^

 

龍輝


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※完全無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 


恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めている「心のブロック」を取り去る!!世界で最高の自動ブロック解除ツール


ブロック解除ツールの詳細はこちらです
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです
 

 

・恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを、忙しい方でも自宅で好きな時間に学ぶことができます。

詳細はこちら
 

 

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

各種DVDの詳細はこちら

 

 


●宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 

●彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 


 

Amazonでのご購入はこちらです