「結婚には、あまり興味がない」という男性の裏の心理

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

 セッションや講座をしていますと、


「気になる彼がいます。でも…」


という方がいらっしゃいます。


その「でも…」の後には、


「彼は、彼女は作らないと言ってます」


「彼のタイプは、わたしのタイプとは真逆です」


「彼は、結婚にはあまり興味ないといってます」


このような感じです。


そして、彼との関係を、自ら止めてしまっている方がいるのですね。


確かに、本当に、彼はそう思っているかもしれません。


ただそれは、フィフティーフィフティーなんです。


男性は、「いいカッコしい」だからです(笑)


だから、本当の気持ちとは、違うことを言ったりするときがあるのですね。


なので、しっかりそれを見極めていく必要があります。


30代を超えるとよくあるパターンですが、本当は、


「むっちゃ結婚したい…」


と思っていて、影で、結婚相手を必死に探していたとしても、なかなか見つからなかったりしたとき、周りの人に、


「俺、結婚にあまり興味なくて


と、カッコつけて言ったりするのです(笑)


必死に婚活してても、あまり上手くいってないのを周りの人に悟られたくないのですね。


経済的に、結婚するのが不安なときも、そう言ったりします。


また、自分のタイプの女性が現れても、それを本人に悟られたくなくて、


違うタイプの女性を、カッコつけて言ったりするときもあります。


要は、


弱い自分や自信がない自分、上手くいってない自分を見せることができないのですね。


男性は、このように「カッコつけ」なんです。


なので、


「気になる彼は、彼女は作らないと言ってます」


「彼のタイプは、わたしのタイプとは真逆です」


「彼は、結婚にはあまり興味ないといってます」


というお悩みがある方は、


しっかりと、彼の本音を見極めていくようにしてくださいね。


男性は、現実がそれに近づいてきたときに、コロッと発言が変わるときがありますので。


ですから、あなたはそれに向かって、一歩づつ前進していくようにしていきましょう。

 

「結婚には、あまり興味がない


と、言っていた男性が、電撃結婚する可能性が大いに存在しているということです。


その可能性を信じるか信じないかは、あなた次第です。


ぜひ、参考に^^

 

龍輝


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※完全無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 


恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めている「心のブロック」を取り去る!!世界で最高の自動ブロック解除ツール


ブロック解除ツールの詳細はこちらです
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです
 

 

・恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを、忙しい方でも自宅で好きな時間に学ぶことができます。

詳細はこちら
 

 

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

各種DVDの詳細はこちら

 

 


●宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 

●彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 


 

Amazonでのご購入はこちらです