あなたの悩みの根元を解消するには

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

 わたしたちの「悩み」の根源は、

 

勘違いや誤解

 

からきています。

 

「わたし」についての勘違いや誤解の「思い込み」なんですね。

 

「わたしは、愛されない」

 

「わたしは、価値がない」

 

「わたしは、一人ぼっち」

 

「わたしは、責められる」

 

etc…

 

というような勘違いや誤解です。

 

では、なぜこのような勘違いや誤解が起ってしまったのか。

 

まずは、こちらをご覧ください。

 

 

 いつもありがとうございます。 

 

「ブロック解除ツール」に出会わなければ、現状も分からないままで抜け出すこともできなかったでしょう。

 

まさしく「ブロックツール」は神様からの贈り物です。 

 

不思議なことに、お金に対する考えが変わってきています。

 

今まで息子にありったけのお金がかかっていましたが、やっと節約できるようになってきました。

 

結果、仕事=収入=生活を支えている、という実感が持てるようになりました。

 

やっと、肉に血が通った感覚があります。

 

母の呪縛から、解放された実感があります。

 

やっと、一人の人間になれたと思います。

 

私は、私の人生は、母の「物」ではなく自分自身のものだという実感です。 

 

ありがとうございます。 

 

どんな宗教でも救われませんでした。 

 

やっと、解放され始めています。 

 

やっと、人並みの人生と生活が始まったと思います。

 

このことがどんなに凄いことか、どんなに説明しても、多分、誰にも分からないじゃないかと思います。

 

 

こちらこそありがとうございます。

 

良かったですね。

 

要は、勘違いや誤解とは、この方のように、母親のような近い存在から影響を受けていたりします。

 

要は、幼少期に、親や周りの人たちにされたことや言われたことを、間違って受け取ってしまったのですね。

 

彼らの言動を、

 

そのまんまそのときの子供の目線で、

 

子供の思考の枠の中だけで、

 

表裏がある表だけを見て、

 

事実ではないことを事実とし、

 

勘違いや誤解の中で、

 

解釈した。

 

ということです。

 

例えば、子供のときに、おもちゃを口の中に入れたら、親に叱られた。

 

そのことで、

 

「私は責められる…」

 

とか、

 

「私は愛されていない…」

 

と思ったということ。

 

冷静に考えると、親は、おもちゃを飲み込んだら危険だと思い、あなたのためを思い、あなたを叱っただけなんです。

 

「事実」と「子供のときのあなたの解釈」が違うのはわかりますよね。

 

叱られた事情と、あなたが愛されている?いないか?は関係ないのです。

 

逆に、思われているからこそ、叱ったということです。

 

ですから、自分で、「責められる」とか「愛されていない」と決めつける必要はないということですね。

 

要するに、このような勘違いや誤解が、思い込みとなり、あなたのネガティブな現実を作るわけです。

 

そして、あなたには愛が滞って、問題となり悩むこととなります。

 

ですが、この勘違いや誤解の呪縛がとけた瞬間、あなたの人生には、愛が溢れてくるのですね。

 

この方も、

 

「わたしは、母親にコントロールされるもの」

 

という勘違いや誤解の呪縛が取れたのです。

 

つまりは、そんな呪縛から目覚めれば良いだけなんですね。

 

そして、この方のように、そんな呪縛から目覚めさせてくれるのが、

 

恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めてる「心のブロック」を24時間自動で解除してくれる!世界最高のブロック解除ツール

 

本日より3日間限定で、夏のキャンペーン初回五千円割引きにさせて頂きます!


キャンペーンのお申込みは、こちらからどうぞ


1か月試して全く効果ななければ、全額保証させて頂きますので、まずはお試しを(^^

 

龍輝

 

 

●彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 

 

Amazonでのご購入はこちらです