人混みやたくさんの人の中が、苦手な方へ


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

皆さんは、人混み、やたくさんの人の中にいると疲れたりしませんか?


色んな方の話を聞いていますと、


「人混みや、たくさんの人の中にいると疲れます…」


という方が、けっこういらっしゃいます。

 

そんな方は、まずこちらをご覧ください。

 

 

使用し始めて、いろんなところで、実感する毎日です。


まずは自分の負の感情、以前に体験したことの感情の記憶や、現実的な不快感など理不尽なことが起きても、平然とみていられるようになりました。

ふ〜んみたいな、感情的にならず平静にいられるようになりました。

すっごく楽になってきています。

浄化している時に、体がカーッと熱くなり、汗が吹き出します。

楽に、人の中で過ごせるようになりました。

かなり今まで受けるものがあったので、楽になってきました。

 

こちらこそありがとうございます。

 

良かったですね。


要は、人混みやたくさんの人の中にいると、疲れたりするのは、エネルギーの問題なのです。


人と関わることで疲れる人は、他の人からエネルギー、特に低いエネルギー(不安、怒り、嫉妬etc…)の周波数とリンクしてしまっているわけです。


ですからまずは、あなたのエネルギーの周波数を上げていくことが大切なんですね。


そうすると、あなたは、低いエネルギーの周波数とリンクしなくなります。


同じ周波数のエネルギー同士が、引き合いますので。


そして、そんなあなたのエネルギーは、あなたの意識の選択によって作られています。


例えると、あなたは、ラジオのチューナーなんです。


なので、ダイヤルを回して(意識を選択して)、どの周波数と合わせていくかを、あなたが決めていけるのですね。


つまり、あなたが高い周波数のエネルギー(喜び、愛、ワクワク、安心etc…)にダイヤルを合わせていれば、


人の低い周波数のエネルギーと、リンクしなくなるということなんです。


しかも、高い周波数のエネルギーに合わせていますと、


高い周波数のエネルギーの世界(喜び、愛、ワクワク、安心の世界)を引き寄せるということです。


要するに、


あなたの世界は、あなたの意識の選択により作っていけるのです。


ですから、常に、


「どんな意識を選択していくのか?」


を大切にしてくださいね。


あなたの意識を選択できるのは、あなたしかいませんから。


そして、そんな意識を自動で浄化してくれるのが、