男性に愛されたいなら、○○の流れを止めなければ良いだけのです

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

「私は、愛されない」

 

というお悩みはありませんか?

 

そんな方は、あなたの潜在意識が「愛を受け取ること」を拒否しているだけなのです。

 

ですから、愛される世界がやってこないのですね。

 

つまり、このようなお悩みを解決し、愛されるあなたを作るためには、必死に頑張る必要はないわけです。

 

そして、自分を犠牲にする必要もありません。

愛がやってくる流れを、止めなければ良いだけ

なのですね。


宇宙の法則は、とてもシンプルだからです。


この宇宙の仕組みを理解すると、愛の流れを変えることはとっても簡単だということです。

 

 

潜在意識のしくみは、今までなんとなく聞いて、なんとなく分かったつもりでいました。

ただ、今日の講座で、現実は全て自分が作り出しているのだということが腑に落ちたような感覚です。

カウンセラーになりたいと思いながらも、自分の知識にも自信がなく、なかなか最後の思い切りと覚悟を決められずにいました。

 

でも、覚悟を決めることができました。

今日は内容をしっかり自分の中に、叩き込んで、まずは自分の状況をクリアーにしていきます。

自分を選んでくれたお客様に対し、最善のカウンセリングができるようにしていきます。

 

 

ありがとうございます。


あなたの意識がシフトすれば、このように現実もシフトしていきます。

現実は、あなたの意識を、そのまま映し出しているからです。

なので、恋愛で、いつも心配や不安に意識を向けるのではなく、


小さな幸せや愛をみつけ、それを味わうようにしてみてくださいね。


いつも心配や不安に意識を向けると、それは愛の流れを止めていることになりますから。


要は、あなたの意識で、愛の流れを止めなければ良いわけです


恋愛の出来事も、あなたの意識の状態から起こってきていますので。


意識の状態=現実


ですね。

なので、意識の状態がシフトすれば、愛の流れは必ずシフトするということです^^

 

カウンセラーを目指さない人のための、男性心理と宇宙の法則を完全にマスターし、彼の愛と豊かさを思い通りに引き寄せる!30日・集中レッスンはこちらです