男性は、○○な女性を離しません


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。男性は、○○な女性を離しません

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。


このような相談を頂きました。


 

わたしは、話を聞いてくれない旦那のことで悩んでいます。


結婚して、3年になります。


わたしは、旦那の話は聞きます。


少しでも旦那の支えになりたいと思ってますし、私に話すことで、彼が楽になれるのなら聞いてあげたいと思っています。


でも彼は、面倒くさそうにして、私の話を聞いてくれません。


それでいいのか悩んでいます。


 

ありがとうございます。

 

そうですね、よくあるお悩ですね。

ただ、男性が話を聞かない原因の一つに、

 

「男性と女性は、話す方向性が異なる」

 

ということがあります。

 

よくブログでも書いていますが、

男性は、結論を話したがり、女性は状況を話したがるということです。

男性は、すぐに解決策を出したがるのですね。

 

でないと、スッキリしないのです。

ですが、女性は、脈略がなく状況を話す傾向があります。

お互いに、それについていけなかったりするわけです(笑)

原始時代や戦国時代では、男性は、獲物を目の前にしたり、敵が目の前にいたら、仲間と悠長に会話をする時間はありません。

瞬時に行動しないと、命がかかっているからです。

つまり、男性は、このような本能があるので、自分のペースや領域を乱されずに、瞬時に、解決の方向に向かいたいということです。

一方、女性は、男性が狩りに行っている間、村の人達とコミュニケーションを上手くとる必要がありました。

生きていくためには、コミュニケーションが必要な術だったのですね。

お互いに、このような本能をベースとして、生きているということです。

そんな違いを、お互いに理解することが大切だということです。

ただ男性は、自分の自慢話しは、長々と話したがります(笑)

 

武勇伝です。

 

武勇伝を語っているときは、テストステロンの数値も上がり、男性は気持ちよくなれるのです。

 

大阪の通天閣の辺りに出没するおっちゃんは、よく武勇伝を語ります(笑)

 

でも、「ふんふん」と聞いていると、おっちゃんは気持ちよさそうに話しています。

 

女性が共感され、オキシトシンの濃度が上がり、気持ちよくなるのと同じような感じです。

 

でも、男性の武勇伝は、女性にとっても、本当に面白くないですよね…


面白くないのは分かりますが、もし、お気に入りの男性がいたら、彼の武勇伝(自慢話し)に付き合うと、あなたの好感度はどんどん上がります。

いわゆる、乗せ上手な女性です。


このような女性は、男性の心を掴みます。

そして、話しを聞いてもらいながら、

・すごーい!

・素敵!

・さすが!


・かっこいい ♪

と、言われたりすると舞い上がります。


男性は、その辺りは単純なのです。

なのでぜひ、このようなことを、旦那さんに試してみて下さい。

 

男性は、自分を承認てくれる女性を離さないということです。

 

相手はあなたの鏡なので、


まずはあなたから


ということですね^^


龍輝


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※完全無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 


恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めている「心のブロック」を取り去る!!世界で最高の自動ブロック解除ツール


ブロック解除ツールの詳細はこちらです
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです
 

 

・恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを、忙しい方でも自宅で好きな時間に学ぶことができます。

詳細はこちら
 

 

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

各種DVDの詳細はこちら

 

 


●宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 

●彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 


 

Amazonでのご購入はこちらです