「1ヶ月半で、50万円以上の大金が降ってきました」そんな世界を作るには


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

皆さん、お金の仕組みはご存知ですか?


お金の本質です。


そんなお金の本質が理解出来れば、


あなたのお金の流れは、良くなってきます。

 

ですので、そんなお金の流れを良くしたいと思う方は、まずこちらをご覧ください。

 

 

 浄化カードを使った初日、目の前で誰かが高層ビルから飛びおりる悪夢を見ました。。。


はずみで目が覚めるほど衝撃的な夢でしたが、浄化する際に起こりがちな好転反応と考え、毎晩欠かさず続けました。


すると、寝起きが良くなりました。


また、私は20年ほど対人恐怖症を患っていて人に囲まれるセミナーなどに行くと、緊張で自律神経が乱れるのですが、


かなり症状が軽減されました。


さらに、知人の紹介で母と一緒に始めた投資ビジネスが大成功!


ビジネスの収益のほか、母&祖母からの思わぬ臨時収入もあり、


1ヶ月半で、この50万円以上の大金が降ってきました。


同時期に、数年前から母と一緒に参加しているITビジネスがキャンペーンを開催したので参加。


2つのビジネスを合わせると、毎月数十万の収入アップを期待できます。


この調子でお金に対するブロックを解放していけば、来年には念願の一人暮らしができそうです♪


今後もツールを愛用して、人生を好転させたいと考えています。


浄化スピードが加速する、常時自動浄化にも取りくんでいきたいです。


ツールの素晴らしい点は「特定の分野だけに作用するのではない」というところです。


あらゆる分野に効果を期待できるので、悩みがなんであれ解消される可能性がありますね。


悩みがある方は、ぜひ一度お試しください。


 

こちらこそありがとうございます。

 

良かったですね。


このように、お金の流れをよくしていくために、理解して欲しいことがあります。

 

まず、この世の物は、全てがエネルギーで出来ているということです。


そして、同じ周波数のエネルギーが引き合います。


要は、お金もエネルギーで出来ているのですね。


なので、あなたがいつも発信しているエネルギーと、同じエネルギーの周波数のお金の状態が作られるわけです。


 つまり、


「あなたがあなたのことを、どういう人だと思っているのか?」


という、その「思い」に相応しいお金の状態が作られるわけです。


お金は、ただただ


あなたの「思い」という波動(エネルギー)を、形として見せてくれているだけ  


なんですね。


だから、お金の状態を見ると、


あなたが、あなたをどのように思っているのか?


が、よく分かるわけです。


ということが分かれば、もしあなたが豊かになりたいなら、

 

「自分がどういう人であるのか?」


に目を向け、


自分の価値に、気付いていくだけ


なんです。


お金=自己価値


だからです。

 

お金は、自己価値のバロメーターに過ぎないのですね。


言い換えれば、あなたのお金の状態は、あなたが、


「自分には、価値があると思っているか?」


「自分には、価値がないと思っているか?」


の違いだけなんです。


ですから、自己価値を、自分で上げていくようにしていきましょう。

 

そんな自己価値は、自分で決めていけば良いのです。


そして、あなたが決めた通りに、お金も周りの人もあなたをそう扱うようになってきます。


例えば、たとえ古びたジッポーのライターでも、あなたが、


「これは、もう世界で生産されてない、世界に一つのおじいちゃんの形見のライターなんだ」


と言うと、周りの人に、


「大切な良いライターだね」


と言われます。


でも、


「このライターは、もう価値がないな…」


と言うと、周りの人にも、価値がないライターとして扱われます。


要するに、これと同じく、


あなたの価値を決めるのは、他人ではなく、あなたなのです。


なので、あなたが「そうだ」と決めれば良いわけです。


だからこそ、これからは、あなたがあなたを、一番に評価してくださいね。


あなたの価値は、あなたが決めていいからです。


そして、そんな自己価値をベースにして、お金を得る為の効果的な行動をしていきましょう。


すると、この方のように、あなたの金運は上がってきますよ。


そして、自己無価値感を自動で浄化し、自己価値を上げてくれるのが、