不安から、いつも彼を優先してしまうときの攻略法

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

恋愛が上手くいかない女性に、よくあるパターンなんですが、

 

「彼を最優先してしまい、彼オンリーになってしまっている」

 

という感じです。

そうなってしまうと、日々、自分を見失ってしまいますよね。

そんな方は、彼との予定を、何よりも優先してしまいます。


例えば、

空いている時間はすべて、彼との時間を作り、

女友達と、会うことも少なくなり、

自分を磨くための時間がなくなり、

自分を癒す時間も取らなくなり、

彼一辺倒に、なってしまう感じです。

そうすると、最初の頃は良いかもしれませんが、付き合いが長くなるにつれて、徐々に弊害が出てきます。

なぜなら、付き合いが長くなるにつれて、


自分独りの時間を大切にすること


これが、恋愛や夫婦関係を上手くいかせるためには必要になってくるからです。


それに、彼との時間ばかり取ろうとすると、余計に独占欲や依存心が高まってしまいます。

そうなると、


多くの男性は、自由を好み、独占または依存されることを好まない


という性質があるので、2人の関係が上手くいかなくなってくるのです。

男性は、面倒くさいのが苦手なんですね。

 

ただ、女性脳が強い男性やトラウマがある男性は、独占されたり依存されることを好んだりする性質があります。

 

ですから、色んな恋愛本やブログに書かれているように「男性はこうです!」とは断定きないわけです。

でも、多くの男性は、相手に、ある程度の自立を求めますので、女性の方も、ある程度は自立することが大切だということです。

 

つまり、自立と良い意味での依存とのバランスが取れている女性が、多くの男性に愛されるのですね。

 

そして、良い意味での依存とは、


明るい依存


です。


それは、

 

本人は、人生を楽み満足している状態で、明るく相手の得意なことをお願いしている


という感じの依存です。

 

そんな依存なら、明るく軽い依存なので、男性は喜びます。

 

そして、自分のための時間をおろそかにしないようにしてください。

お互いの時間を尊重しつつ、お互いが一人になる時間を作るということです。


例えば、

・エステやマッサージのような美容の時間

・仲の良い女友達と遊ぶの時間

・スクールや読書などで、学ぶ時間

・独りでも心地よくリラックスできる癒しの時間


・美味しいものを、女友達と食べに行く時間

このような時間を、大切にしてくださいね。

自分のエネルギーを、補充する時間です。

自分の時間と相手との時間が、バランス良く保たれていれば、心に余裕ができます。


なので、100パーセント幸せを、相手から求めるのではなく、自分でも、自分を幸せにしてあげるようにしてください。

このように、あなたの心に余裕ができると、彼との時間を楽しむこともできるようになります。

だからこそ、付き合いが長くなればなるほど、一人で楽しめる時間と、2人が楽しめる時間を大切にして下さいね。

 

ぜひ、参考に^^


 龍輝


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※完全無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 


恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めている「心のブロック」を取り去る!!世界で最高の自動ブロック解除ツール


ブロック解除ツールの詳細はこちらです
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです
 

 

・恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを、忙しい方でも自宅で好きな時間に学ぶことができます。

詳細はこちら
 

 

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

各種DVDの詳細はこちら

 

 


●宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 

●彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 


 

Amazonでのご購入はこちらです