あなたが批判・嫉妬されたとき


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。


先日、講座をしていると、

 

「わたしに、批判したり嫉妬してくる人がいるんです…」


というご相談を頂きました。


最近は、SNSが流行ってますので、そこで批判したり、嫉妬したりする人も増えてきましたよね。


SNSだけに限らず、職場や友人の中にも、そういう批判したり、嫉妬したりする人がいます。


皆さんは、そんな人を相手にしていますか?


「相手にするな。」というのは、人間ですから、なかなか難しかったりするのですが、


そんな人たちを相手にすることは、その日たちの存在するエネルギー領域まで、自分を下げていく事になるのですね。


そして、高い波動を維持しようとするあなたにとっては、波動を下げてその人と関わることが、非常に不快を伴った体験となるのです。


なので、たとえあなたが波動を下げて相手をしたとしても、あなたにとって何の意味もないわけです。


当然、相手にとってもですが。


つまり、誰のベネフィットにもならないわけです。

 

それよりも、


そんな人たちの相手をせずに、ありのままのあなたの人生をワクワク生きること


この方が、あなたがあなたに与える事ができる「最良のプレゼント」となります。


ですから、たとえその人たちが、


「下まで降りて私の相手をしてよ」


と訴えたとしても、


「それよりも、私のいるエネルギー領域まで上がって、一緒にワクワクしようよ」


というエネルギーを発信していくと良いですよ。


そのエネルギーは、すぐに伝わらないかもかもしれません。  


ですが、あなたは断固として、自分のいる領域を維持することが大切なのです。


そして、そんな人たちの相手をせずに、ありのままのあなたの人生を、ワクワク生きるようにしていきましょう!


あなたがその人たちに意識を向けなければ、いずれそういう人達は、あなたの前から消えていきますので^^


龍 輝 

 


恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めている「心のブロック」を取り去る!!世界で最高の自動ブロック解除ツール


詳細はこちらです