心の浄化のやり方

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

皆さんは、身体の不調とかありますか?

 

現代では多くの人が、身体の不調があったり、病気を患っていたりしますよね。

 

そして、薬を飲んでいても、なかなか治らなかったりします。

 

そんな方は、まずこちらをご覧ください。

 

 

 ブロック解除ツールを使い始めて、2か月が経ちました。


使う前は、1か月近く突発性難聴が続いていて食欲もなく心身ともに疲弊していました。

元々、まじめで頑張り屋な性格なのと、会社員を辞めて独立に向けて動き出した時だったので多忙で、

お医者さん曰く それが祟って自律神経のバランスを崩した結果、難聴になったのではということでした。

治るまでに数か月投薬が必要とのことで、
気持ちも落ち込んでいました。

目標に向かって愚直に行動するタイプなので、割とストレスを抱えやすいタイプかもしれません。 

物事に執着して、うまくいかない事が多いと感じていました。

2月27日に届いて、その晩から使い始めました。

初日は、寝て起きたらなんとなく頭がすっきりしているような体感がありました。

2日目以降の数日は夢を沢山見て朝起きると汗だくで目が覚めます。

朝起きかけの時に、親や元彼のことだったり仕事のことだったり、目まぐるしく画像が出てきて夢と現実の間にいる感じでした。 

そして日に日に怠くて重く感じていた心も身体も、軽やかになっていきました。

一番驚いたのは、一か月以上病院に通っても治らなった難聴が使い始めて4日目の朝に目を覚ますと、急に治っていたことです。

それ以降は、体調もどんどん回復して食欲も出て、たまに疲れると少しだけ耳鳴りがする程度でほぼ完治です。

薬も、それ以来飲んいません。

今では、病気をした以前よりも元気です。

この出来事をきっかけに、病気も対人関係も仕事も何もかも、目の前で起こっている全ては自分の意識や在り方がそのまま投影されているんだということが、やっと、少しですが真髄を理解できたというか。

根本的な考え方が、変わってきたように思います。

あとは、
 
好きな人との恋愛が最初は良くても結局毎回うまくいかないのが悩みだったのですが、今知り合った彼とはゆっくりと良い関係を築くことができています。

今までの恋愛とは違って彼への切ない思いというか執着が消えて、あれ、好きじゃなくなったのかなと思う程です。

そんな中でも、彼は優しいし頼りがいもあり、こんなコロナで会えない時でもビデオ通話で仲良く笑いながら二人で話しが出来たり、LINEはいつでもできるし返信もキチンとくれます。

〇〇がしたいと言うと、「いいですよ」ってお願いも聞いてくれます。

過去の恋愛のように、いつも勝手に自爆して暴走していてダメにしていた恋愛パターンじゃない。あれれ?って感じです。

今は、これからさらに良い方向に向かうんじゃないかと思えます。

普段の使い方は毎晩、浄化ツールの一枚を枕の下にセット、もう一枚を胸の上に乗せて寝ます。

朝起きると、胸のものは大抵どこかに行ってます。

昼間は家の中の浄化に使うので、二枚重ねて床におきます。

そして、最近は在宅勤務なので、覚醒カードを胸と頭の上にヘアピンで折れないようにそれぞれ服と髪に留めて使って、常に仕事をしています。

休憩しているときは、TEカードに替えます。

なので、大抵どれかのカードを身に着けています。

浄化ツールを使っていなかったら、まず難聴がどうなっていたのかと思うとゾッとします。

今も苦しんでいたかもしれません。

私もまだこれから更にどんな素晴らしいことがあるか、わくわくしています。

 

 

こちらこそありがとうございます。(※こちらは医療行為ではなく、個人様のご感想になります。)

 

良かったですね。

 

そうですね、難聴になる人は、聞き役になる方が多かったりします

 

つまり、愚痴や不満などを聞き過ぎて、

 

「もう話を聞きたくない…」

 

という願いが叶ったという可能性があるわけです。

 

要は、あなたは優しい人だということ。

 

一方で、「優しい人でいたかった」ということでもあります。

 

そして、頑張っていたのかもしれませんね。 

 

でも、聞き役の限界になり、

 

「もう話を聞きたくない…」

 

と、難聴という症状を引き寄せてしまったわけです。

 

症状は、心の投影だからです。

 

要するに、あなたは、人の聞き役に周り過ぎて、

 

あなたが、あなたの声を聞いていなかった

 

ということを、教えてくれているわけです。

 

 だからこそ、次は、

 

あなたが、あなたの心の声を聞いてあげるようにしてくださいね。

 

すると、この方のように、難聴が軽くなってきたりするかもしれませんよ。

 

病院に行って、医学的な面から見ていくのと同時に、あなたの心の声も聞いてあげるようにしてください。

 

そして、この方も使っている、そんな心の声を浄化してくれるのが、

 

恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めてる「心のブロック」を24時間自動で解除してくれる!世界最高のブロック解除ツール

 

になります^^

 

3日間限定で、夏のキャンペーン初回五千円割引きにさせて頂きます!残り2日です。


キャンペーンのお申込みは、こちらからどうぞ


1か月試して全く効果ななければ、全額保証させて頂きますので、まずはお試しを(^^

 

 

龍輝

 

 

●彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 

 

Amazonでのご購入はこちらです