「待ってて欲しい…」という男性心理

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

恋愛相談をしていますと、


「彼から、待ってて欲しいと言われました」


という方が、けっこういらっしゃいます。


何を待ってて欲しいかと言うと、例えば、


離婚するまで、


新しい仕事が落ち着くまで、


病気が治るまで、

 

問題が解決するまで、


試験に受かるまで、


待ってて欲しい…


という感じですかね。


こんなとき、女性は、


「彼の気持ちが離れてしまいそうで怖い


と、悩んでしまいますよね。


ですが、ほとんどの場合は、


彼の「あなたが好き」という気持ちは変わらない


ということです。(たまに、そうでないケースもあります。)


あなたが、彼の邪魔をしなければ(笑)


の話しですが。


つまり、そんなときの男性心理は、


余裕がない


ということ。


メンタルは当然ながら、時間やお金、物質的にそうだったりします。


だから、


「あなたの希望に応えられない」


と思っているのです。


要は、


「あなたのことは好きだこら、あなたを幸せにしたいと思うけど、今の自分にはその力(余裕)がない


ということですね。


「今は」


です。


なので、あなたが、彼のことが好きなら、


邪魔をせずに、待っててあげること


なんです。


当然、あなたには、


辛い


寂しい


苦しい


会いたい


という感情が出てきて、


「何とかしたい


となると思いますが、


素直に待っててあげること


これが大切だと思います。


「わたしが、力になれることがあれば言って」


とだけ伝えて、待ってあげるといいのですね。


男性にとって、そんな女性は愛しくなるので。


そして、その待っている間は、ただ待っているだけではなく、男性は、


「自分がいなくても、幸せに過ごしておいて欲しい。」


と思っているわけです。


あなたに幸せに過ごしてもらえると、安心して、今やるべきことに集中できるからです。


つまり、あなたはあなたの人生を幸せに生きてもらい、自分は、しばらく放っておいて欲しいのです。


「好きな女性のために、乗り越えなければならない」


と思っているのですね。


女性は、何かあったときは援助して欲しくなりますが、多くの男性は、そうではないということです。


あなたが好きだからこそ、あなたを幸せにたいからこそ、そう思っている


ということ。


だったら、皆さんはどうしますか?


こんなときこそ、自分の人生を、彼に依存することなく幸せに生きれるようにすると、のちに、


あなたは、彼と一緒になっても幸せな人生を、自分で作っていくことができるようになりますよ。


要は、彼の「待ってて欲しい…」は、


その準備期間


だということですね。


ぜひ、参考に^^


龍輝


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※完全無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 


恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めている「心のブロック」を取り去る!!世界で最高の自動ブロック解除ツール


ブロック解除ツールの詳細はこちらです
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです
 

 

・恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを、忙しい方でも自宅で好きな時間に学ぶことができます。

詳細はこちら
 

 

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

各種DVDの詳細はこちら

 

 


●宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 

●彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 


 

Amazonでのご購入はこちらです