彼とのLINEは、〇〇を考えないと失敗する

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

恋愛には、好意レベルがあります。


好意レベルとは、


「相手が、あなたの事をどれだけ好きか?」


というレベルです。


恋愛では、そのレベルに応じた行動することが、とても大切なんですね。


それをせずに行動するから、恋愛が上手くいかなくなる訳です。


LINEなんて特にそうなんです。


LINEは、好意レベルを考えないと確実に失敗します。


これは、付き合う前や、付き合った後であれ同じです。


なぜなら、相手の好意レベルが低いときは、恋愛感情を出し過ぎると、相手は引いてくるからです。


でも、多くの女性は、相手の好意レベルが低くなったときでも、


自分の気持ちが大きければ、恋愛感情を出し過ぎたりします。


そうなると、相手は、あなたの気持ちが重くなります。


そして、それに応えることが出来なくなり、返信が減ってくるのわけです。


これは、多くの女性が経験していると思います。


だからこそ、そんなときは、


男性の友達やクラスメイト、同僚に送るような内容に切り替えて、LINEを送りましょう。


例えば、どんな感じかというと、


・用件だけにする

・続かせようとしない

・かなり短文

・自ら終わらせる

・質問の返事だけにする


・考えて送らない

・考えるなら送らない

・余計なことを送らない

・閃で送る

・一発ギャグだけ


要するに、恋愛感情は「0」に親しくして送るわけです。


付き合っている彼や大好きな彼には、送らない内容にすることなんですね。


そういうLINEは、今は送らないということです。


そして、大事なことがあれば、会ったときに話して下さい。


要は、


・恋愛にはならない男友達


・慣れ親しんだクラスメイト


・共に仕事をしている男性同僚


・あまり興味がない出会ったすぐの男性


に送るみたいに、LINEをしてみましょう。


勇気がいると思いますが、彼の好意レベルが低い場合は、その方が効果的なんです。


そんなときの相手は、恋愛感情はお腹いっぱいになっていて、あなたへの反応が鈍っているのですね。


例えばあなたも、サーロインステーキ500gとフライドポテトに茹でた野菜、ご飯大盛りにスープ、サラダ、デザートをケーキとアイスクリーム食べたあとに、焼肉を食べたいと思いませんよね(笑)


お腹を、空かせる必要があるわけです。


つまりは、相手にとって恋愛感情がお腹一杯のときに、いくら「好き」をいったとしても、


「もう勘弁して


と、なってしまうということ。


むしろ、逆効果なんですね。


ですから、そんなときは、


「好き」の断捨離


をしてください。


それは連絡しない!とかではなく、


恋愛感情を乗せずにLINEをする


ということです。


相手との恋愛感情のバランスが、とても大切だと言うことなんです。


ただ、男性の恋愛感情が少し大きい方が、恋愛が上手くいく傾向はありますよ。


ぜひ、参考に^^


龍輝


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※完全無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 


恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めている「心のブロック」を取り去る!!世界で最高の自動ブロック解除ツール


ブロック解除ツールの詳細はこちらです
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです
 

 

・恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを、忙しい方でも自宅で好きな時間に学ぶことができます。

詳細はこちら
 

 

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

各種DVDの詳細はこちら

 

 


●宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 

●彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 


 

Amazonでのご購入はこちらです