大きな「恐れ」がある方は見てくださいね。


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

皆さん、心の中に、大きな「恐れ」はありませんか?


そんな皆さんでも、全く慌てる必要はありません。

「恐れ」が大きくなっているときは、

間もなく「恐れ」から「愛」へとシフトするタイミングである

という事を、意味してもいるからです。

なぜなら、この世のもの全ては、コインの裏表のように存在しているからです。

つまり、大きな「恐れ」の裏側には、同じ大きさの「愛」が存在していということですね。

ただ、恐れというエゴも、裏に収まりたくないので、「愛」が表に現れることを阻止しようとします。

要は、あなたのエゴは、表に存在しときたいわけです。

ですが、わたしたちが、新しいエネルギー領域に向かうためには、そのコインの表側の「恐れ」ばかりに焦点を当てるのではなく、

たった今から、コインの裏側に存在している「愛」に、焦点を当てていく事が大切だということです。


あなたが焦点を当てている世界を、あなたは体験するようになるからです。

だからこそ、「恐れ」があるときは、意識的に、

あなたの望む自分、あなたの望む環境、あなたの望む生活、あなたの望む仕事、このようなあなたの「望む世界」

に、意識の焦点を当てていきましょう。

すると、あなたがこれから体験していく「愛が溢れた世界」に向けての道が、あなたの前に切り開けてきます。

ですから、あなたの恐れを煽るようなテレビやネット等のメディアから一時的に離れ、じっくりと自分の内面と向かい合うと良いですよ。

いつもとは違った事をしてみてください。

違う世界を体験するには、今までとは違うことをすることです。

いずれにせよ、「恐れ」を何とかするのではなく、

ただただ、あなたの望む世界を明確にし、その世界に向けて意識を合わせていくようにすること。

これが、あなたの世界に違いを作りますよ。

ぜひ、参考に^^

そして、そんな恐れを自動で浄化してくれるのが、