男性にとってNGな6つの女性の特徴

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

このようなご質問をいただきました。

 

 

龍輝さん、こんにちは。

 

いつもブログを拝見させていただいております。

 

ありがとうございます。

 

私は、いつも恋愛が上手くいきません。

 

無意識に、何か男性にとってNGなことをしているのかもしれません。

 

なので、時間がございましたら、男性にとってNGなことを教えていただきたいです。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

ご質問ありがとうございます。

 

そうですね、男性にとって「イイ女」と言われる人と、「NGな女性」といわれる人がいます。

つまり、男性と女性は、脳の構造や意識、身体の作りなどが違うので、女性が良かれと思っていることをしてもNGになってしまうときがあるのですね。

では、どんな女性がNGになってしまうのか?

 

それは、6つ特徴があります。

まず1つめは、

「慣れてくると、恥じらいがなくなる」

彼の前で、

 

,裸でウロウロする

,脱いだ下着をそのまま散らかしている

・オジさんみたいに大声でくしゃみをする(笑)

・人前で、鼻水を豪快に噛む

・ヨレヨレの部屋着を着ている


etc…

 

このようになると、男性にとっての女性らしさがなくなってしまいます。

男性は、いくら慣れてきても女性らしさを求めているのですね。

 

なので、「女性であること」を、いつまでも忘れないようにしてください。

2つ目は、

「いつもイライラしている」

やはり男性は、癒しを求めています。

そんなとき、パートナーがいつもイライラしていると安らげません。

なので、いつも自分がどのような心の状態でいるのか?を意識してみてくださいね。

 

イライラしているときは、ゆっくり深呼吸して、心をいったん落ち着かせるようにしていきましょう。

 

3つ目は、

「質問攻めをする」

メールでも質問攻め、会っても質問攻めする女性は面倒くさいです(笑)

・どこ行ってたの?
・何してたの?
・どうするの?
・どう思うの?
・何でやったの?

・何がしたいの?

 

etc…


このような質問攻めです。

男性は、そんな女性に疲れます。

 

なので、あんまり質問ばかりして、問い詰めないようにしてくださいね。


4つ目は、

 

「お金がかかる女性」


何かといえば、お金がかかる女性です。

 

これは、かなり躊躇します。

 

結婚となると、特にです。

ブランドもの、高級なもの、高いレストランなど、いつもこのように求められると、男性は引いてしまいます。

たまには良いですが、バランスを考えていきましょうね。


そして、相手の収入に合わせてあげることも大切です。


5つ目は、

「時間とお金にルーズ」

これは、男性・女性に関わらずそうですね。

 

人間関係では、とても大切なことです。

たまになら遅刻も良いですが、毎回毎回だと男性も気になります。

なので、時間は、できる限り守るようにして下さいね。

 

そして、借りたお金は必ず返しましょう。

 

公共料金などの滞納も、あまりしない方が良いですよ。

 

滞納は、金運も下がりますので。

6つ目は、

「公私混同する女性」

公共の場で、ベタベタするのを嫌う男性はたくさんいます。


まれに、大丈夫な男性もいますが。

 

でも、これは、多くの男性が気にするところですね。

例えば、同じ学校や同じ職場だった場合、みんながいる前でイチャイチャされると引いてしまうのですね。

ですから、イチャイチャするのは、二人きりのときにして下さい。

多くの男性は、友達の前、仕事仲間の前などでベタベタされるのが苦手だということです。

 

なので、公の場では、最低限の振る舞いはキチンとするようにしてくださいね。


ただ、これが大丈夫な男性もたまにいますので、相手をよく見てあげると良いですよ。


このような感じです。

 

皆さんは、いかがでしょうか?


ぜひ参考にして下さいね^^

 

龍輝


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※完全無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 


恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めている「心のブロック」を取り去る!!世界で最高の自動ブロック解除ツール


ブロック解除ツールの詳細はこちらです
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです
 

 

・恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを、忙しい方でも自宅で好きな時間に学ぶことができます。

詳細はこちら
 

 

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

各種DVDの詳細はこちら

 

 


●宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 

●彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 


 

Amazonでのご購入はこちらです