「職場の人たちに無視されています…」というお悩み解決

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

 みなさん、

 

「職場の人たちに無視された…」

 

「学校でクラスメイトたちに無視された…」

 

 「家族に無視された…」

 

こんな悲しい経験はありませんか?

 

今もなお、このような経験をされている方もいらっしゃると思います。

 

そんな方は、まずこちらをご覧ください。

 

 

お世話になります。  

 

浄化カードが届いてから、今日でちょうど20日目です。 

 

不思議なことが起こっています。 

 

私は自分の不注意から、会社の上司のことを、 さらに上の上司に愚痴ってしまい、それ以来、何かと周囲の人から冷たい態度を取られる事がありました。 

 

管理職が変わっても、それは変わらず引き継がれている感じでした。 

 

自分の不注意のせいだからと、半ば諦めていました。

 

今年の1月に所長が変わりました。 

 

でも、その所長も他の人達と同様、私とは目も合わせない、挨拶しても返事もないという感じでした。 

 

本当に悲しくて、自分のしたことがそんなに悪いことだったのか、と反省したり、怒りが込み上げてきたりする毎日でした。 

 

浄化カードの事は、レンタル開始頃から知っていました。 

 

でも、「カードでそんな事ができるの???」 と、半信半疑でなかなか行動に移せませんでした。 

 

でも、4月に入ってから気持ちが動き、使ってみることにしました。 

 

ただただ浄化カードを、寝るときに使っているくらいです。 

 

そしたら、今日、なんと、所長が話しかけて来たのです!! 

 

3ヶ月間、ほぼ無視されていたと思っていたのに… 

 

そして、課長には「大事な人だから、事故のないように」とも言われました。 (ちなみに運転職です。) 

 

唖然… 

 

という感じです。 

 

いったい、何が起きているのか… 

 

狐につままれたような感じです。 

 

 

こちらこそありがとうございます。

 

凄いですね。良かったです。

 

つまり、あなたは、

 

「皆んなに無視されていた」

 

ということですよね。

 

 そんなとき、あなたは、自分のことをどのように思いましたか?

 

「わたしはダメな人なんだ」

「わたしは価値がない人んだ」

「わたしは居なくてもいい人なんだ」

 

と思いませんでしたか?

 

それが、

 

あなたが、「わたしは、こういう人です」と、決めていることなんです。

 

そして、それを確認するために、周りの人を使うのですね。

 

人に、自分を無視させるわけです。

 

この仕組みを知ると、面白いですよねー。

 

ですから、もうそんなことを確認するのは止めても良いんじゃないでしょうか。

 

そもそも、あなたがそう決めたのは過去なんです。

 

今ではありません。

 

過去にそう思う体験をして、そう勘違いをしただけなんですね。

 

でもそれは、ただの勘違いですから。

 

あなたにはそう思えたかも知れませんが、


「あなたがどう受け取ったか?」


という受け取り方次第なのです。

 

そう思えば、そうなる

 

ということです。


そして、

 

あなたがあなたを扱うように、人はあなたを扱うのですね。

 

要するに、

 

あなたの自己無価値が浄化されて、自己価値感が上がれば、この方のような出来事が起こってくると言うことです。

 

つまり、本来のあなたは、あなたが思うよりもっと凄い人なんです。

 

あなたが、そう決めたなら、そうなんです。

 

だから、勘違いに気づき、自分の価値を自分で上げていきましょう!

 

それが、あなたの世界になりますので。

 

この方も使っている、そんな勘違い(思い込み)を自動で浄化してくれるのが、