こんな時でも恋愛運はアップできますし、あなたの運気も上げていけます。

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

皆さん、この混沌とした時代で、気が滅入っていませんか?


ニュースを見るたびに、そしてSNSを見るたび、気が滅入っている方もたくさんいらっしゃると思います。

気が滅入るのは分かっているんですが、最低限の情報は知っておきたいので、またニュースやSNSを見てしまう。

そして、また一段と気が滅入ってしまう。

多くの人が、このようなスパイラルを繰り返していると思います。

皆さんはいかがでしょうか。

そうなると、テンションが下がって、上手くいく恋愛も上手くいかなくなってきまりしますよね。

恋愛だけではなく、家族関係や他の人間関係などもギスギスしてきたりします。

ですから、こんなときは、まずベースとなるあなたの運の流れを良くしていきましょう。

それが、恋愛運アップにも繋がります。

それには、まずやって欲しいことがあります。

それは、今どんな状況であれ、希望や可能性を探すようにしてください。

どんな状況であれ、希望や可能性は存在しますし、探すとたくさん見つかるからです。

ネガティブな情報がたくさんあるということは、希望や可能性も同じくらい存在するのですね。

光と影はワンセットで、だいたいは同じくらいの割合で存在しているからです。

そのどちらかに、意識をフォーカスしているだけなのです。


そして、どちらに意識をフォーカスしているかで、次にやってくる世界が変わってくるだけなんですね。

当然、光と陰が両方ともが存在していますので、影を一方的にブロックするのではなく、いったんどちらも俯瞰して見た後に、

「どちらに、自分は力づけられるのか?」


を考えて、

力を奪われる方ではなく、
力づけられる方を選択して、そこに意識を向けていけば良いのです。


意識を向けている世界を、あなたは体験するからです。

要は、


混沌とした時代は、人生であれ恋愛であれ仕事であれ、あなたが進化するチャンスなのです。

今までと違う生き方に、強制的にシフトできるからです。


特に昨今は、
 

"シフトせざるを得ない状況"


ですよね。

ですから、このシフトを元に、さらに二極化が加速していきます。

でも、間違いなく、このブログを見ている方は上昇グループにいくことができます。

なぜなら、多くの人がネガティブな情報に踊らされている中で、


可能性や希望も、同時にたくさん存在していることに気づけていますし、意図的にそれを選択することができるからです。

なので、影の部分を闇雲に消そうとするのではなく、光も影もいったん全てを俯瞰して見た後に、

あなたが力付けられるような、希望や可能性がある有益な情報

を選択して、取り入れていくようにしてくださいね。


それが、後にあなたの世界を作りますので。

とにかく、次元が変わるときや新しい時代が来るときは、混乱が起きるのです。


それは、次元が変わるまで、時代が新しくなるまでの混乱期なのですね。

それが、「今」だからです。


混乱が起きて、次元が上昇して、新しい時代が来るわけです。

当然、恋愛でもそうですよ。


こちらの記事も参考に。


だから、焦らなくても大丈夫です。

冷静になって、新しい時代がくるんだなーと、捉えるようにしてくださいね。

とにかく、あなたは、

「どのようになったらワクワクするのか?」

「どのようになったら楽しいのか?」

と希望と可能性がある自分をイメージして、あなたの波動(エネルギー)をあげるようにしてください。

何を見ているか?何をイメージしているかで、あなたの波動が変わってくるからです。

良くも悪くもその波動が、同じ波動の現実を引き寄せます。

例えば、

「部屋に、ゴキブリがウヨウヨしている状況」

をイメージしてください。

ゾワゾワして気分が悪くなり、波動が下がりますよね。

逆に、

「部屋が、綺麗なお花で満たされている状況」

または、

「あなたの押し入れのタンスが、一万円の札束で満たされている状況」

をイメージしてください。

すると、波動が上がってきませんか?

そして、このように、波動が上がれば上がるほど、波動が高い現実が引き寄せるのです。

だからこそ、混沌としているときは、自分の波動を上げることを意識するようにしてみてくださいね。

すると、恋愛も去ることながら、物事が上手く進むようになってきますよ。

それが結果的に、あなたの運の流れを良くしていきます。

そして同時に、恋愛運もアップしていきます。

何がともあれ、あなたの意識で、あなたの世界を作っていくことが出来るということですね
。^^

 

龍輝


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※完全無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 


恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めている「心のブロック」を取り去る!!世界で最高の自動ブロック解除ツール


ブロック解除ツールの詳細はこちらです
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです
 

 

・恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを、忙しい方でも自宅で好きな時間に学ぶことができます。

詳細はこちら
 

 

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

各種DVDの詳細はこちら

 

 


●宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 

●彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 


 

Amazonでのご購入はこちらです