なぜ多くの男性は、最初だけしか行動しないのか?
 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

講座で、

「私の彼は、付き合う前はマメに連絡をくれていたんですが、

 

付き合った後は、マメに連絡してくれなくなりました。

 

彼の気持ちは、冷めたんでしょうか?」

というお悩みを頂きました。

 

このようなお悩みを抱えている女性の方は、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

そして、そんなとき、

「もうダメなのかな...」

「他に好きな人できたのかな...」

「愛が冷めたのかな...」

と思ってしまいますよね。

 

これは、男性脳が強い男性によくあるパターンです。

 

男性と女性の感覚の捉え方や違いが、原因の一つですね。

 

例えば、

多くの女性は、相手と同じエレベーターに乗ってるように、恋愛の盛り上がりも同じようにキープしたがる傾向があります。

そして、相手が同じような感覚で無くなると、不安になってしまうのですね。

一方で、多くの男性は、ポイントポイントで繋がっていると安心します。

 

つまり、男性は、マメな連絡で繋がっていなければならないわけではなく、ポイントポイントで繋がっていれば大丈夫なのです。


当然、その男性にもよりますが。

要は、付き合うような関係性になれば、ずっと同じ感覚でなくても、2人の関係に安心できるということです。

なので付き合うと、連絡の優先度合は下がる傾向があります。


このような男性達に話を聞くと、緊急以外は、

 

「返すのを忘れてしまう」

 

「返したつもりになる」

 

「また連絡が来るだろうと思ってしまう」

 

このように言ってました。

 

悪気はないらしいです。

 

メール自体が面倒くさいという人もいました。

 

ですから、そんな男性を相手にするには、電話の方が良いかもしれませんね。

 

要は、多くの男性にとっては、マメに連絡しなくても信頼できていればオッケーなのです。

 

だから、たとえ連絡が減ったとしても、愛が無くなったわけではないのですね。


このような男性の性質を理解すると良いですよ。

 

好意レベルが低いとき以外は、彼の中にも愛があるということです。

 

なので、このようなお悩みがあるときは、

・焦らないこと

・急がないこと

・責めないこと

ここを意識して下さい。

 

これが、関係を円満にする秘訣だということです。

 

ですので、気持ちが不安になったときは、

 

「焦らない!急がない!責めない!」

 

と、心の中で3回くらい唱えるようにしてください。

 

すると、気持ちが落ち着いてきますよ。

 

男性と女性は、恋愛の盛り上がりの感覚やスピードが違うということです。

 

そこを理解して、彼を信じてあげてるようにしてくださいね^^

 

龍輝


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※完全無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 


恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めている「心のブロック」を取り去る!!世界で最高の自動ブロック解除ツール


ブロック解除ツールの詳細はこちらです
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです
 

 

・恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを、忙しい方でも自宅で好きな時間に学ぶことができます。

詳細はこちら
 

 

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

各種DVDの詳細はこちら

 

 


●宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら