あなたが作りたい現実を、あなたの手で生み出すには


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

この世界に存在するものは、すべて波動(エネルギー)で出来ています。


エネルギーの質の違いによって、その存在するもの変わってくるのですね。


つまり、形の違いは、波動の振動数や周波数、波形などで変わってくるということになります。

 

まずは、こちらをご覧ください。

 

 

私は自営業なのですが、とにかく不安定で自分の波動を安定したく1月からお世話になっています。 


最初浄化カードの大きさに驚きましたが、とりあえず毎日就寝中と部屋に分けて浄化しました。 

私は、パワーブレスレットが好きでたくさん持っているのですが、覚醒カードは主に石の浄化に使っています。

あとは、コーヒー紅茶など飲む前にコースターがわりに使ったりしています。 

12月まで不安定だった仕事の受注があれよあれよと決まり、ついには今月3月から手に負えないほどの仕事が入っています。 

カードをどんどんパワーアップしていただき、今は金銭感覚から浄化を進めています。

置いておくだけでいいなんて、夢のようです。 

波動が上がるのが私だけではもったいなくて、主人のカードも申し込みさせていただきました。 

これからも、全て軽くなるまでお世話になるつもりです。 

 

こちらこそありがとうございます。

 

良かったですね。


要は、現実を作るエネルギーの性質は、同じ性質のエネルギーと共振するわけです。


そして、あなたの思いもエネルギーです。


ですから、あなたが強く思っているものと、同じ現実が、あなたの空間に現れてくるのですね。


なので、現実は、あなたが思っている通りになるわけです。


あなたの思いのエネルギーと、同じ性質のエネルギーの現実が現れてくるということ。


つまり、このようにあなたの「思い」で、自分が作りたい現実を自らの手で生み出すことができるということですね。

 

だからこそ、あなたの「思い」というエネルギーを利用していきましょう。

 

そして、あなたの「思い」というエネルギーで、あなたの理想的な現実を作るようにしてください。


そんなあなたの「思い」の周波数を、自動で浄化してくれるのが、