これを提供すれば、あなたは彼に愛されるはずなんです

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

恋愛で、最も男性が求めている事があります。


それを提起すれば、あなたは彼に愛されるはずなんです。


今日は、そのことについて書いていきたいと思います。


その前に、このお話を先にご覧くださいね。


2009年に、リーマン・ショックが起こりました。


その数ヶ月後の、リッツ・カールトンホテルでのお話です。


世界中のリッツ・カールトンの支社長をはじめとする重要な人物である50名近く人達が、フロリダのホテルに召集されました。


一同は、


「リッツ・カールトンが閉鎖される」


という覚悟の上の暗い表情での参加していました。


リーマン・ショック後から、リッツ・カールトンは、主要な大手の法人顧客の多くを失っていたからです。


会議の初日に、暗い顔をして座っているその人達の前に現れた社長は、そそくさと話を切り出しました。


『皆んなも知っているとおり、とんでもない時代がやってきました。


まさかこんなことが起こるとは、だれも想像していなかったでしょう。


当然、私もです。


厳しい試練だが、このような試練を体験できるのは、むしろ貴重なことかもしれません。


私は、いろんな船乗りを見てきたが、穏やかな海を航海しているだけの優秀な船乗りが育つのを見たことがありません。


優秀な船乗りは、荒波を乗り越えてきているのです。


嵐を、乗り切ってきています。


そして、そんな試練のなかで、腕を磨いてきています。


水を熱すると温度が上がり、やがて99度になります。


それは、液体であることに変わりはありません。


ですが、100度に達すると沸騰します。


沸騰した水は蒸気になって、蒸気機関車をも動かす力となります。


99度と100度、たった1度の違いなのに。


その力は、まったく違います。


わたしたちにとって、その1度の違いを生み出すための働き方を考えるのに、今がベストなタイミングです。


一人一人が、摂氏100度で仕事をしていこうじゃないっすか!!


あなたたちの中で、自分はこれまでもずっと摂氏100度の仕事をしてきたと自信がある人はいますか?


いないと思います。


でも、少なくとも摂氏100度で仕事をしたと思える瞬間が、何回かはあると思います。


そのときのことを思い出してください。』


といいました。


すると、うつむいていた話を聞いている人達の顔が上がってきたのです。


みんなが、社長の圧倒的な指導力や人間力を感じた瞬間でした。


社長は、彼らに大きな勇気を与えたのです。


社長は、みんなに勇気を与える力があったわけです。


つまり、これこそが、男性が求めていることなんですね。


それは、


勇気を与えられること


です。


言い換えると、


勇気を与えるてくれる女性


なんです。


要するに、


男性にとって愛する人に勇気づけられることが、一番、全てにおいての問題を乗り越えていく力を与えられるわけです。


男性は、そんな勇気を与えてくれる女性を離さないということですね。


ですから、


彼に、勇気を与えることができる女性


こんな女性を目指し、愛されるあなたを作ってみてくださいね。^^


龍輝


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※完全無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 


恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めている「心のブロック」を取り去る!!世界で最高の自動ブロック解除ツール


ブロック解除ツールの詳細はこちらです
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです
 

 

・恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを、忙しい方でも自宅で好きな時間に学ぶことができます。

詳細はこちら
 

 

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

各種DVDの詳細はこちら

 

 


●宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら