あなたの彼が喜ぶこと

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

男性も女性も、パートナーがいると、そのパートナーの一番になりたがります。

ですが、男性と女性では、その「一番」の質が違ってきたりします。

そこを理解していれば、相手を満たせることができます。

相手を満たせることができれば、その恋愛は長続きさせることができるということですね。

逆に、そこを理解していなければ、相手を満すことができないわけです。

なぜなら男性と女性では、して欲しいことや、されて嫌なことが全く正反対になることもあるからです。

なので、女性がされて嬉しい事を男性にしてあげたり、女性がかけて欲しい言葉を男性に言ってあげても、あまり嬉しくなかったりするということです。

逆もしかりですが。

ですから、同じ一番でも、男性と女性では質が違うということを、まずは理解するようにしてみてくださいね。

それを、男女別にご説明させて頂きますと、

女性は、


「彼の中で、たった1人」


を好むという感じでしょうか。

唯一無二ですね。

「あなたの変わりはいませんよ」

ということです。

比較する人がいない特別な存在

という意味です。

自分だけを見ていて欲しいのです。

自分だけを見ていてくれたら、とても嬉しい生き物なのですね。

多くの女性は、競うことを好まない性質があるからです。


当然、これに該当しない女性もいますが、大半はそうだと思います。

一方、男性は、「大勢の中から彼女にとっての一番である」ということが好まれます。

比較対象があり、その中の一番の存在

という意味ですね。

多くの男性は、競い合うことが好きで、その中で一番になりたがるわけです。

仕事やスポーツでもそうですよね。

順位をやたら気にしたりします。

ただ男性脳が強い男性には、これは該当しますが、女性脳が強い男性は、これに該当しなかったりするのでご注意を。

要は、大勢の中から、自分を見ていて欲しいのです。

その中から、一番になれるのが嬉しいわけです。

だからこそ多くの女性は、他の人に反対されても、

自分にとって魅力がある男性に惹かれます。

「わたしがいなければ、あの人はダメになる」

というように、他の人に反対されても、その男性と続けると言うケースが多いのです。

不倫で、本気になる女性が多いのもこのためですね。

逆に、男性は、周りの人から人気のある女性に惹かれる傾向があります。

自分にとっての魅力より、周りに羨ましがられたりする女性と付き合いたくなるわけです。

ですから、一般的に綺麗だったり、可愛いと言われる女性に人気が集中します。

このように、男性と女性では捉え方が違うのですね。

ですので、女性が相手なら、

「僕には、あなたしかいない」

男性が相手なら、

「世界の中で、あなたが一番」

という表現が喜ばれたします。

男性と女性の違いって面白いですね。

要は、彼が世界で一番の男性だと認めてあげることで、彼は喜ぶわけです。

そして、このように接していると、彼には自信が付きますし、あなたにとっての世界一の彼になりますよ。

あなたの世界は、あなたの意識と言葉と行動で作っていけますので。

そうなると、あなたは、幸せな恋愛や結婚が出来るようになるということです。

ぜひ、参考に^^

 

龍輝


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※完全無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 


恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めている「心のブロック」を取り去る!!世界で最高の自動ブロック解除ツール


ブロック解除ツールの詳細はこちらです
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです
 

 

・恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを、忙しい方でも自宅で好きな時間に学ぶことができます。

詳細はこちら
 

 

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

各種DVDの詳細はこちら

 

 


●宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 

●彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 


 

Amazonでのご購入はこちらです