あなたの現実は、自作自演です

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

繰り返し、ブログやメルマガで伝えておりますが、

 

あなたの人生は、「自作自演」です。

 

ですから、

 

望む現実も、あなたがあなた自身で作っていける

 

ということです。


まずは、こちらを見て頂けますでしょうか。

 

 

浄化カードを使い、ジワジワと感覚はあったのですが、

 

やっと 私の現実は自作自演だ!と肚落ちした感じです (≧∀≦) 


知っていましたし、分かっていましたが、より深く実感してきました。 

あーそーうかぁー。とぼっ〜と放心状態…。 

周りは、現実全て、私の内側をただただ映して、教えてくれてただけでした。 

一人よがりで、勝手に、 

「あの人は、きっと、〜と思ってるんだ! 」

(わたしを責めてるはず、事実だと分からないのに、妄想で、被害者になってました) 

とか、今思うと、おかしな考えをして、勝手に可哀想な私になっていました。

可哀想な私でいるメリットがあったのです(汗) 

両親にかまって欲しかったので…。 

繋がってますね。 

二年間の自治会役員(委員長)が、この三月に終わります。

途中まで、私がやっていましたが、半鬱状態になり、一年目の途中で主人に代わってもらい、私は、表には出ずに裏方で活動してきました。 

(私がいる地域は自治会が活発で、地方でも、大きな団体で活発なご意見が多い所です) 

被害者でした。
 
かわいそうな私でした。 
 
周りからも、同情されてたように感じてました。 

嫌な方が多いとも思っていて、いつも誰かを責めていました。 

全部、自分でした。

私の持っている、また、放ったエネルギーを体現してくれてただけでした。 

自己遠隔浄化、凄いです!! 

今までは、頭では分かっていても、信じたくても、どうしてもできませんでした! 

現実は、自分の持っている、放ったエネルギーの結果。
 
望まないもなら、たった今から、望むエネルギーを放てばいい! 

言葉、思考、感情、表情も^^

知ってる、分かっている、から、肚落ちした!になるまで、時間はかかりました。 

これからもどんどん実感が、深くなっていきたいです。 

しかし、浄化カードにご縁がなかったら、今の状態になれていたかは、分かりません。

今朝になってエネルギーを整えて、ぼっ〜としていたら、どっさりと、気付きましたので、報告までです。 

ありがとうございます^^

 

 

こちらこそありがとうございます。

 

良かったです。

 

 全て、この方のご説明通りですね。

 

そうなんです、


起こってくることには、必ずメリットがあります。

 

そして、あなたは、そのメリットを繰り返し叶えるために、それと同質のエネルギーを発信し続け、それを引き寄せて、

 

そのメリットが叶う現実を、自ら作り続けるということです。

 

この宇宙のシステムぢは、同質のエネルギーのものが引き合いますので。


この方で言えば、過去に、

 

「可哀想なわたしでいれば、両親に構ってもらえる」

 

というメリットが作られたので、

 

今でも「可哀想なわたしでいたい」というエネルギーを発信し、

 

今、可哀想なわたしを作って、旦那さんや周りの人達に構ってもらえるような世界を作っているわけです。

 

ですから、もしあなたも現実をシフトしたいならまず、

 

「その現実を叶えている、無意識の領域に存在するメリット」

 

に気づく必要があります。

 

そこに気かなければ、無意識に、ずっとそのエネルギーを発信し続けているからです。

 

そして、そこに気いたら、意識的にそのエネルギーを発信するのをやめれば良いわけです。

 

それは、「あなたの望む世界にいるときのエネルギー」を発信するようにすれば良いだけなんですね。

 

このように、あなたがあなたの望む世界を作っていくことが可能なのです。

 

あなたの発信しているエネルギーをシフトして、そこから行動すれば良いだけだからです。

 

そして、この方も使っている、あなたが発信しているエネルギーを自動で浄化してくれるのが、