「浮気」「不倫」「音信不通」etc…あなたは、あなたを傷つけた彼を憎んでいますか?

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

あなたの目の前に映し出されている現実は、

あなたの意識というフィルムから映し出された、映像になります。

つまり、現実とは、

 

あなたが監督の「あなた主演のドラマ」なのですね。

そのドラマは、あなたの意識がプロデューサーであり、あなたの肉体が、そのストーリーの中で主演をつとめるわけです。

そして、そのドラマは、主人公の「あなた」だけではなく、彼や旦那、家族や友達、上司や同僚など様々な方の出演で構成されています。

この脇役の俳優の方々の出演のおかげで、面白いストーリーが作られているのです。

あなたの人生を、事細かく描くストーリーのドラマです。

織田信長、豊臣秀吉、徳川家康、真田幸村、明智光秀の大河ドラマのような感じですね。

出演俳優の誰1人が欠けても、あなたのドラマのストーリーは作ることができないわけです。

それは、今までのあなた、これからのあなたの人生のドラマです。

幼少期編。

小学生編。

中学生編。

高校生編。

大学生編。

社会人1年目編。

はじめての恋愛編。

昇進編。

不倫編。

失恋編。

リストラ編。

独立編。

婚活編。

結婚編。

離婚編。

再婚編。

 

etc...

あなたが、無数のあなたの続編ドラマの主人公なのです。

そして、その周りにはいつだって、脇役の皆さんがいるわけです。

ですが、その誰一人欠けても、今まで放映されたこのドラマのストーリーになっていなかったですよね。

イライラする旦那も。


嫌いな上司も。


裏切った友達も。

辛かった出来事も。

悲しかった失恋も。

悔しかったリストラも。  

たとえあなたが、一時的に、

「あいつなんて居なくても良かったのに…」

「あんな事なんて起こらなかったら良かったのに…」

と思ってたとしてもです。

つまり、このドラマは、


あなたの意識というフィルムから再生され



現実という画面に映し出され



あなたの脳がそのドラマのストーリーを捉える

このようにあなたの脳が、このストーリーを捉えたときには既に、そのドラマは放映されているのです。

ということは、

 

「居なければ良かった…」

 

「起こらなかったら良かった…」

 

はあり得ないわけです。

例えば、大河ドラマ「織田信長」に「明智光秀」なんて居なければ良かった…と願ってももう遅いですよね。

あなたが今話していること全ては、「既に起こったこと」であり、そのドラマは、もうすでに放映されているということです。

そして、誰一人欠けても、そのドラマになってなかったわけです。

だからこそ、

あなたの人生を色どってくれた、全ての助演俳優の方々(周りの人)にお礼を言いましょう!!

ということです。

わたしがあのシーンで再婚というシーンが撮れたのは、


元旦那が離婚を告げてくれたから。

わたしがあのシーンが泣くシーンが撮れたたのは、


→わたしを感動させて泣かせてくれた彼がいたから。


わたしが独立するというシーンを撮れたのは、


→嫌な上司がいて「仕事を辞めよう」と、わたしに決断させてくれたから。


わたしがあの笑うシーンが撮れたのは、


→わたしを笑わせてくれた友達がいたから。


あのとき、あなたがいてくれて「ありがとう」ということなのです。

あなたが一人だったら、あのシーンは存在していなかったからです。

ですから、今までもこれからも、あなたの人生ドラマのすべてのシーンを共に作ってくれた助演俳優の方々(周りの人達)に感謝してくださいね。

あなたが良い人だと感じようが、悪い人だと感じようが、


あなたの目の前に現れる全ての人たちは、あなた主演のドラマを、大いに盛り上げてくれる人たちなのですね^^

 

龍輝


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※完全無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 


恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めている「心のブロック」を取り去る!!世界で最高の自動ブロック解除ツール


ブロック解除ツールの詳細はこちらです
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです
 

 

・恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを、忙しい方でも自宅で好きな時間に学ぶことができます。

詳細はこちら
 

 

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

各種DVDの詳細はこちら

 

 


●宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 

●彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 


 

Amazonでのご購入はこちらです