皆さん、理想の恋愛や結婚したくないですか?

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレの創始者の龍輝です。

 

皆さんには、パートナーがいらっしゃいますか?


そんなパートナーがいる方に質問します。

あなたが、パートナーと接していないとき、パートナーはこの世界に存在していると思いますか?

多くの人が、

「当たり前じゃん。この世で、彼も生きているんだから。」

と、言うと思います。

一般的に考えれば、それは当然です。

あなたが、パートナーと接していようが接してなかろうが、パートナーはこの世界には存在しているということですね。

ですが、宇宙の理論では、

あなたがそれを観察していないとき、それは実在していない

 
となるのです。

実在していないと言うことは、そもそも物質として存在していないということです。

結論として言えるのが、

「あなたが実際にパートナーと接していないときは、そのパートナーはこの世界(あなたの世界)に存在していない」

となるのです。

面白い理論ですよね。

例えば、一般的には太陽は、あなたが見ていても見ていないときでも実在すると思われていますが、実はそうではないのです。

あなたが太陽を見ていないときは、太陽は、あなたの世界には存在しないということ。

仏教の教えでも、そう言われています。

それは、

「色即是空」

という言葉です。

色即是空とは、

『目に見えるもの、形づくられたもの(色)は、実体として存在せずに刻々と変化しているものであり、不変なる実体は存在しない(空)。

仏教の根本的考えは因果性(縁起)であり、その原因(因果)が失われれば、たちまち現象(色)は消え去る。』

「Wikipediaより引用」

かなり簡単に訳せば、

あなたが、そのものの色を決めている。

あなたが赤だと思えば、それは赤になり、青だと思えば、それは青になる

ということです。

もっと噛み砕けば、

そもそも実在しないものを、あなたの意識が実在していると認識しているだけ

ということ。

仮に、太陽だけではなく、宇宙について考えたとします。

多くの人が、宇宙は、人間が意識していない間でも実在していると思います。

ですが、この理論からすれば、宇宙は、誰も見ていない時には実在していないとなってしまうわけです。

まさに、この宇宙は、人間の意識ありきということであり、誰もいなくなったらこの宇宙も無くなると言うことですね。

これらのことを、ベースにして考えると、

あなたの現実も、あなたの意識が観測していることで実在しているとなるのです。

実際に、あなたが亡くなったら、あなたの見ている世界は無くなりますよね。

あなたの肉体(目)が無くなれば、あなたの肉体(目)が観察している世界も無くなるわけですから。

つまり、あなたの世界は、あなたが観察することで初めて実在するのです。

あなたの世界の観察者は、あなたですので。

要するに、
 
あなたの世界は、あなたという意識が観察するから存在するわけで、その世界はあなたの意識が作っているということですね。

言いたいことは、

あなたの世界は、あなたの観測したときの解釈でできているだけ。

結局はそうなんです。

それが、あなたの世界に投影されて作られているわけです。

だからこそ、

あなたが、それをどう解釈するか?で、あなたの世界が変わるのです。

現象が同じでも、その現象を「不幸だ」と解釈すれば、あなたの世界は「不幸な状態」となりますし、

同じ現象を「ピンチはチャンスなんだ」と解釈すれば、あなたの世界は「チャンスが到来した状態」となるのですね。

なので、
 
あなたが常にどこに意識を向けて、何を観測して、どのように解釈しているかが鍵になります。
 
それで、その状態が変わるということです。

あなたの意識がなかったら、あなたの世界は存在しないので。

ですから、
 
あなたはあなたの世界を、どんな世界として実在させたいか?

をまず考えるようにしていきましょう。

そして、存在させたい世界に向けて、意識を集中するようにしてみてください。

不安に意識を集中させるのか?

不満に意識を集中させるのか?

安心に意識を集中させるのか?

楽しさに意識を集中させるのか?

あなた次第なのです。

つまり、恋愛においても、「あなたが常に意識を向けて、どのようにそこを解釈しているのか?で世界が作られる」ということですね^^
 

龍輝


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※完全無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 


恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めている「心のブロック」を取り去る!!世界で最高の自動ブロック解除ツール


ブロック解除ツールの詳細はこちらです
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです
 

 

・恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを、忙しい方でも自宅で好きな時間に学ぶことができます。

詳細はこちら
 

 

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

各種DVDの詳細はこちら

 

 


●宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 

●彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 


 

Amazonでのご購入はこちらです