昨日、彼からLINEが来ました(*^^*)その理由は?

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

「思考は現実化する!」

と、よく言われていますよね。

そのとおり、あなたの思考というエネルギーから、あなたの現実を作っていくことができるのです。


まずは、こちらをご覧ください。

 


龍輝さま

昨日は、ありがとうございました。

ブログでの龍輝さんの素敵なイメージがあって、お話してみたらイメージ以上の神様で感動しました。

今までどうしてうまくいかなかったのか?がよく分かりました。

いろんなことを詰め込みすぎて、勝手に八方塞がりになって重かったです…。

何も考えないでいたら、昨日彼からLINEが来ました(*^^*)

やっぱり龍輝さん、神です。

また、彼を15のキーに当てはめ、分析してくださって、ドラクエの攻略本を手に入れたようです。

女を磨いて、笑いもたくさん磨きますね(^^)v

私の人生はこれからなんだなぁ、とワクワクした気持ちになりました。

ありがとうございました(^^)
 


ありがとうございました。

このように、あなたの思考から、あなたの理想の現実を作ることができるのですね。

あなたの世界は、あなたの思考から作られるからです。


「思考」というのは、とても強力なのです。


ライト兄弟も、

「空を飛べないかな~」

という思考から、飛行機を作りました。

エジソンも、

「ロウソクより、明るいものできないかな~」

という思考から電球を発明しました。

全て、思考をベースにして、それらを現実化しているのです。

だから、あなたも思考で、理想の世界を作ることは可能なのです。


ですから、心配になって「いらない思考」をしなければ良いだけなのですね。

 

毎瞬間、あなたが元気になるような思考を、意図的に選択すれば良いのです。


そんな思考の積み重ねが、必ずあなたを幸せな世界へと導いてくれますので。


そして、恋愛で、思考ともう一つ大切なのが「方法論」です。


いわゆる攻略法ですね。


そんな攻略法は、こちらで手に入れてください^^


このような男性心理を学べ、宇宙の法則も学べる!恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら 

 

カウンセラーを目指さない人のための、男性心理と宇宙の法則を完全にマスターし、彼の愛と豊かさを思い通りに引き寄せる!30日・集中レッスンはこちらです