この原則を利用すれば、あなたの作りたい世界を作れます


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

この宇宙には、とてもワクワクする原則があります。


これは、皆さんにも、大いに利用することが出来る原則です。

 

まずは、こちらをご覧ください。

 

 

ツールを使用し始め、五日が経ちました。


浄化カードを使用して眠ったり、朝は、部屋の真ん中に置いて部屋の浄化を行なっています。

変化が見られ始めたので、ご報告します。

まず、フェイスラインが変わってきたこと。

私はストレスがたまったり、考え込みすぎると無自覚のうちに奥歯を噛み締めていたり、寝ている間も歯軋りをしたりします。

なので、朝起きた時や、パソコンに向かっている時など、耳の下のあたりがいつも痛くて、顎関節症にまでなってしまいました。

長期的な噛み締めのために、エラの部分の筋肉が硬くなり、年齢とともに頬がたるんで、むくんでしまいました。

そして、下膨れのようなフェイスラインになってきたのが、本当に悲しくて…

エステの効果も一時的なものだし、

噛み締めも無意識にやってしまうので、もうどうしようもないと諦めていました。

しかし、浄化カードを使用するようになってから、朝起きた時の耳の下の痛みが和らいできて、だんだんエラの部分のコリも和らいできました。

そのせいか、頬のラインが変わってきて、職場で、痩せた?と言われるようになりました。

フェイスラインが変わってきたのが嬉しくて、メイクも楽しくなり、なんだか輝いていると言われるようになりました!

二つ目は、これまた、不思議な話です。

昨年末あたりから、部屋のファンヒーターの調子が悪く、ボタンを押しても着火しなくなってしまいました。

ホコリなどを綺麗にして、メンテナンスしたのですが、なんせ20年近くつかっているので、さすがに寿命かな…と諦めていました。

しかし!

浄化カードを部屋に置いて、"浄化お願いします"とカードに声をかけてから、出勤するようになって4日目の朝に気づいたのです。

あんなに何回もボタンを押してもなかなか着火しなかったファンヒーターが、

一度、ボタンを押せば着火して、全く元どおりに使えるようになったんです。

これは、部屋の波動があがったから、ファンヒーターの波動もあがった、という結果なのでしょうか?

客観的に、誰が見てもわかる変化なので、ツールの効果を信じざるを得ません。

ありがとうございます!

また、何かありましたら、ご報告させていただきます。

だんだんと春が近づいてきましたね。なんだかとっても楽しみです。

龍輝さんも、スタッフのみなさんも風邪などに気をつけて、

ますますご活躍くださいね!

 

こちらこそありがとうございます。

 

良かったですね。

 

あなたを含めて、全ての物質がエネルギーで出来ているのです。


そして、それぞれ固有の振動数があり、そのエネルギーの振動数で、物質(形)を形成しているのです。

 

つまり、あなたにも、あなたの目の前にある机にも、椅子にも固有の振動数があるということです。


その「振動している」とはどういうことかというと、私たちが、音楽をきいているスピーカーを見て頂きますと分かりやすいと思います。


スピーカーが振動することによって、音という波動が出て、それをあなたの耳がキャッチして「音」を現実化させていますよね。


簡単に言えば、これと同じシステムで、私たちを含め、全ての物質が振動して物質化(現実化)しているのです。

 

そして、そのそれぞれ固有の振動数が摩擦を起こして、強かれ弱かれ電気を発生しています。

 

ですから、私たちの身体にも、電気が流れているということです。


その電気信号で、内蔵や身体が動いているのですね。

 

要は、皆さんも身体から、電気の波である「電波」を放出しているわけです。

 

そして、その電波は、同じ波の電波と共振するのです。


波には周波数(波長)があるので、同じ周波数の波が出会うと「共振現象」が起こるからです。

 

要するに、あなたと同じエネルギー状態の現実が、引き寄せられるわけです。

 

ラジオのダイヤルを回して選局すれば、共振してそのチャンネルの音が聞こえてくる感じです。

 

簡単に言えば、あなたの意識で、全てが存在するワンネスの宇宙から、


あなたの意識の波動と同じ波の現実を、引き寄せることが可能だということですね。


ですから、意識が浄化されたら、この方のような現実が起こってくるわけです。


まとめると、意識を浄化することが、幸せな現実を引き寄せるためにはとても大切なことだということになります。

 

そして、そんな意識を自動で浄化してくれるのが、