あなたが恋愛が上手くいかなくなる、この4つの流れを解消します

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

恋愛が上手くいかなくなるのは、必ず原因があります。

その原因は、

上手くいかなくなる行動をしている

ということ。

ですので、その上手くいかなくなる原因となっている行動をしなければ良いわけです。

つまり、いつも恋愛が上手くいかない人は、上手くいかなくなる行動を繰り返しているのですね。

その上手くいかなくなる行動を一つ一つ特定して、そこを改善していけば良いだけなのです。

要は、恋愛のスムーズな流れを、止めなければ良いということ。

例えば、よくご相談に来られる女性の恋愛の流れです。

1)いつも相手からアプローチされ、押されてお付き合いする



2)自分の気持ちの方が大きくなり、相手に求めるようになる



3)相手の自由を奪って、相手にとって重くなってくる



4)相手の気持ちがだんだん離れてきて、最終的に、相手に振られる

これは、本当に多いパターンです。

要するに、この流れを変えていけば良いのです。

まず、

1)相手からアプローチされ、押されてお付き合いする

ここを見ていきますと、いつも「受け身」なわけですよね。

ですから、いつも受け身な恋愛を始めるのではなく、

 

ときには「能動的」に恋愛を始めてみることです。

積極的に、自ら恋愛を始めてみるように心がけてみること。

「選ばれる」から「選ぶ」という立ち位置に変えていくのです。

すると、感覚が変わってきたりします。

最初から自ら選んだ恋愛は、また今までとは感覚が違ってくるとうことです。

 

あなたの発するエネルギーが変わってきますので。

 

次に、


2)自分の気持ちの方が大きくなり、相手に求めるようになる

これは、相手に求める理由を見ていけば良いわけです。

なんで相手に求めるのか?

ですね。

それは、不安や恐れを解消するためです。


つまり、恋愛を楽しめてないわけです。

せっかく恋愛しているのに勿体ないですよね。

それは、いつも恐れや不安な要素を見つけ出し、意識がそこに向いてるだけなので、

 

意識して、楽しい面を見つけるようにしてください。

あなたの意識を、フォーカスしている現実が作られてきますので。

楽しい面を探し出し、そこに意識を向けて恋愛を楽しむこと。

これが大切なのです。

 

相手に恐れや不安を解消してもらおうと、相手に何かを求めるのではなく、

自ら恐れや不安を探して、そこに意識を向けずに、自ら恋愛を楽しむことですね。

すると、あなたの前には、楽しい世界がどんどんやってきます。

3)相手の自由を奪って、相手にとって重くなってくる

 

これは、

相手の自由を奪わないこと!!

です。


恋愛の鉄則ですね。

自由を奪うことは、あなたも彼も辛くなってくるだけだからです。

それに、相手の自由を奪えば奪うほど、あなたは重くなってきます。

そして、彼はもちろんのこと、あなた自身の自由も奪ってしまいます。
 

そんな自分を、自由にしてあげませんか?

「相手に〇〇してもらえないなら、わたしは愛されていないんだ…」

という枠から、そろそろ自分自身を外に出して自由にしてあげてください。

そんな枠は、ただただあなたが自ら作った枠に過ぎないのからです。

ですから、もっと、あなた自身と彼の可能性を信じてあげましょう。

このように、あなたが彼とあなた自身を自由にさせてあげれば、あなたはとても軽くなって魅力的になれるはずです。

そして、男性は、そんなあなたに魅力を感じます。

 

そうなると、プラスのスパイラルに入ることができます。

4)相手の気持ちがだんだん離れてきて、最終的に、相手に振られる

上記の3つのことを一つ一つクリアしていれば、この段階はやって来ないでしょう。

つまり、

 

 

・受け身になるだけではなく、ときには能動的なところを持つ

・人に流された恋愛をするのではなく、自ら選んだ恋愛をする

・恐れや不安を探し出して、そこばかり見ない

・楽しい面を見つけて、そこに意識を合わせていく

・相手に満たしてもらおうとばかりせず、自ら恋愛を楽しむように心がける

・自分で作った枠を外し、相手と自分を自由にしてあげる

 


このように、今まで恋愛が上手くいかなかった箇所や流れを特定し、そこを改善していくようにしてくださいね。

そこが改善されれば、結果が変わるのは当然です。

恋愛が上手くいくのにも、恋愛が上手くいかないのにも、それなりの理由がある

ということ。

ここが理解できたら、必ずあなたの恋愛は上手くいくようになりますよ^^

 

龍輝


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※完全無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 


恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めている「心のブロック」を取り去る!!世界で最高の自動ブロック解除ツール


ブロック解除ツールの詳細はこちらです
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです
 

 

・恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを、忙しい方でも自宅で好きな時間に学ぶことができます。

詳細はこちら
 

 

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

各種DVDの詳細はこちら

 

 


●宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 

●彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 


 

Amazonでのご購入はこちらです