ネガティブなことが考えれば、ネガティブなことが起こりますか?

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

皆さん、チャップリンはご存知ですか?

チャップリンとは、イギリス出身の俳優です。

1900年代にイギリスから、アメリカに渡たり活躍しました。

彼は、映画監督でもあり、数々の喜劇映画を世に送り出したのですね。

しかし、彼の映画が、共産主義を容認するような内容だとして、アメリカから国外追放されてしまいました。

彼は、プライベートの方でも波乱万丈で、離婚を3回するなど、準中満帆ではなかったのです。

しかし、彼は、

「人生はクロースアップで見れば悲劇だ。だが、ロングショットでみれば喜劇だ」

と、言っていました。

生きていると、たくさんの悩み事ができますよね。

でも、そんな悩み事も3年経てば、何も感じなくなっています。

皆さん、3年前の悩み事を覚えていますか?

思い出そうとしても、なかなか思いだせませんよね。

なので、悩み事や心配事にクローズアップするより、ロングショットで見るようにしてみて下さいね。

アメリカのミシガン大学の研究チームが行った、ある調査があります。

その調査の結果では、心配事の80%は起こらないという調査結果が出たのです。

残りの20%ですが、そのうちの80%は、あらかじめ準備して対応すると、心配には至らずに解決できるそうです。

つまり、心配事が起こる確率は、全体の4%以下にすぎないのです。

天気予報が70パーセントの確率であれば、ほとんど起こらないということですね。

 

ネガティブなことを考えれば、ネガティブなことが起こるというのも、考え続けて確信になればという事です。

なので、あまり心配せず、気楽に長いスパンで考えるようにしてみて下さいね。

すると、楽に生きれ、エネルギーも上がっていきます。

 

エネルギーが上がれば、どんどん幸せを引き寄せることが出来ますよ^^

 

龍 輝


恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めている「心のブロック」を取り去る!!世界で最高の自動ブロック解除ツール


詳細はこちらです
 

 

 

彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 


Amazonでのご購入はこちらです