大切な人を優しく導いてあげたいときに、ぜひ^^

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

いよいよ龍 輝の「アカシック五行リーディングカード」(タロットカード)が販売開始になりました。

アカシックレコードには誰もがアクセスすることができ、そこからのメッセージを受け取る方法はさまざまに存在します。

ですが、慣れないと難しさや迷いを生じることがあります。

そこで今回、僕独自のやり方で、「五行説」の考えも取り入れ、分かりやすく読み解くための方法を編み出しました。

それがこちらのアカシック五行リーディングカード(龍輝オリジナルタロットカード)です。

「木・火・土・金・水」

 



いう自然界に存在する、基本要素を含む五行説を取り入れました。

宇宙エネルギーで生み出されたアカシックレコードの世界と、自然の営みの中で生まれた五行説とはお互いにリンクする部分が多く、僕もよく使っています。



アカシックレコードからもたらされるメッセージは、そのときのあなたに必要なメッセージです。

そのメッセージを五行説の法則に沿って解釈できれば、あなたの判断能力はさらに向上し、なりたい自分にどんどん近づいて行かれることでしょう。

カードは全部で23枚です。

 

そして、あなたの心の中や現在の状況、気になる人との相性やこれから起こることなど、人生のさまざまな状況に対応したメッセージを受け取ることができるでしょう。

カードを一枚一枚手に取って、じっくりと見つめてみてください。

どのカードもふんわりとした優しい雰囲気で、それぞれの世界をイメージしたエンジェルがキラキラと輝いています。

このカードを見つめるだけで、あなたの心は自然と浄化され、ありのままの自分を心地よく感じることができるでしょう。

お気に入りのカードを手元に置いて宇宙のエネルギーを感じていただき、パワフルな毎日を過ごすためのツールとしても役立てていただけたらと願っています。

こちらのオリジナルタロットカードは、対面リーディングにも使えますよ。

大切な人を優しく導いてあげたいときに、ぜひお役立てくださいね。

 

詳しくはこちらへどうぞ