こうすると、自分の夢が向こうからやって来ます

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

あなたは、あなたの世界の創造主です。

 

なので、あなたが、あなたの世界を作ることができるのです。

 

ただこの世では、時間の概念がありますので、タイムラグが発生したりします。

 

宇宙には、時間の概念がありませんので、全てが同時に存在しているのですが。

 

つまり、あなたの願いは、遅れてやってくる可能性があるのですね。

 

それは、明日かもしれませんし、1年後かもしれません。

 

あなたにとって、ベストなタイミングでやってくるということです。


ビートルズのジョン・レノンは、

「自分達が仲間達と、音楽を始めた時から、世界で最高のバンドだと気づいている。

後は、世界が僕たちに、付いてくるのを待つだけだ。」


と、バンドを始めた当初から言っていたそうです。

「自分達は、こうだ!」と決めて、それに向かって行動していると、外の世界が追いついてくるということですね。

ですから、まずは、

 

「わたしはこうだ!」

 

と決めて、行動することが大切なのですね。

 

宇宙の法則では、あなが意識していることが、そのまま現実に現れてくるからです。

 

テレビで言えば、あなたの意識がリモコンなんです。

 

映る番組(現実)を、操作してるわけです。

 

他人が決めて、他人が現実を作るのではなく、

 

あなたが決めて、あなたが現実を作ることができるということです。

 

なので、まずは、あなたが、

 

「私は、こうなる!」

 

と揺るぎない決断をし、それから神戸するようにしてくださいね。

 

すると、世界があなたに追いついてきますよ^^

 

龍 輝

 

 

彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 


Amazonでのご購入はこちらです
 

 


恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めている「心のブロック」を取り去る!!世界で最高の自動ブロック解除ツール


詳細はこちらです