「ここ数ヶ月、私は実年齢よりも 10歳くらい若く見らたり、 ナンパされたりします」その秘訣とは

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

 「実年齢より若く見られたい…」

 

「男性にモテたい…」

 

女性の方が、抱く願望ですよね。

 

そうなるための秘訣があります。

 

まずは、こちらをご覧ください。

 

 

 浄化カードのおかげで、今は毎日心が安定していて、嫌なことは全くなく、何があったわけでもないのに毎日機嫌よく過ごせています。 

 

今日も、特に何もないのに、嬉しい気持ちでずっと過ごせていました。 

 

これって、とっても凄いことだと思います。 

 

ここ数ヶ月ですが、 

 

私は実年齢よりも 10歳くらい若く見られることもよくあり、 ナンパされたり、お客様に飲みに誘われたりすることがあります。

 

 

こちらこそありがとうございます。

 

良かったです。

 

これからも、どんどんモテてくださいね(笑)

 

要は男性が、出会いの場で声をかけたくなる女性は、ある特徴があるのです。

 

それは、

 

女性的な魅力(色気)がある

 

そして、

 

口説けそう(良い意味で)

 

という感じです。

 

やはり男性が声をかけたくなるのは、女性的な魅力がある人ですね。

 

ですから、恋活や婚活を成功させたい方は、

 

女性的な魅力を作っておくこと

 

これが大切です。

 

そうするにはまず、

 

日々、自分が女性であることを忘れないことです。

 

あなたにとっての魅力的な女性像を設定して、その女性として生きていくと良いですよ。

 

そうすると、魅力的な女性としてのセルフイメージが出来てきます。

 

そうなると、あなたは、いつの間にか魅力的な女性になっています。

 

あなたの意識が、あなたの世界を作るからです。

 

あなたは、あなた次第で、いくらでも魅力的な女性ななれるわけです。

 

そして、良い意味で、

 

口説けそうな雰囲気をまとうこと。

 

男性は、意外と小心者なので、なかなか口説きにいけないんですよ(笑)

 

なので、出会いの段階では、自ら心の扉を開き、警戒心を無くすと良いですよ。

 

すると、あなたの発するエネルギーが変わりますので、男性もあなたに声をかけやすくなりますよ。

 

そして、あなた自身が楽しんでいることも大切です。

 

「わたしは、恋愛なんて楽しむことができない…」

 み

「わたしは、男性に愛されるわけがない…」

 

「わたしは、男性に大切になんてされない…」

 

「男性には気をつけないと、傷つけられる…」

 

このような思い込みはありませんか?

 

このような思い込みがあれば、

 

せっかくあなたに魅力があっても、恋愛が上手くいかなかったり、男性が寄ってこなかったりします。

 

なので、このような思い込みを、浄化していくようにしてくださいね。

 

そんな思い込みを自動で浄化してくれるのが、