彼が元気のないとき、女性に知ってほしいこと

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

最近、

 

・彼に元気が無い

・表情が冴えない

・自信がなさそう

 

こんなときはありませんか?

 

そんなとき、皆さんはどのように対応して良いか分からなかったりしますよね。

 

 優しくしても、そっとしておいても彼は回復しない。

 

そして、彼を励まそうとしても、

 

「ありがとう。大丈夫だから」

 

「無理に励まさなくていいから」

 

このようにしか言ってきません。

 

そんなとき、女性は、無理なんてしてないと思ってしまいます。

 

男女間では、このような感じで、スレ違いが起こることがあります。

 

このようになるとき男性心理なんですが、

 

多くの男性は、元気がないとき、「自分は不十分である」と感じているのです。

 

多くの男性は、

 

「愛する人に、何かを与える」

 

という行為に、価値をおいているからです。

 

なので、自分が何かを与えて、それを受け取ってもらえているという形が成り立っているとき、

 

男性は、自分の不十分さを感じません。

 

そんなとき、男性は、自分の愛情が充分であると実感しているのですね。

 

つまり、男性にとって、

 

何も与えられない自分は心苦しく感じる

 

ということです。

 

また、多くの男性が、

 

「自分が、相手の好意を受け取る」

 

ということにも慣れていなかったりします。

 

ですが女性は、愛する人が、落ち込んでいたり自信がないとき、何かを与えたくなります。

 

でも、与えることは素晴らしいことですが、女性が与えようとするときは、バランスをみていくことが必要になってくるのですね。

 

なぜなら、そんなときの男性は、女性のその与えられたもので、自分を責めてしまうときがあるからです

 

特に、男性脳が強かったり、与えたい男性であればあるほど、その傾向が高くなります。

 

相手の好意を感じたとき、余計に自分の愛の不完全さを感じてしまうということです。

 

そもそもこのような男性は、受け取ることは、甘えや弱さだと感じているからです。

 

甘え下手だし、人にお願いするのも下手だし、受け取ることが苦手な方がたくさんいるわけですね。

 

では、そんなとき、彼との関係を改善していくためにはどうすれば良いのか?


それは、

 

愛のエネルギーを、循環させること。

 

まずは、相手の思いを受け取っていくことが、何より大切なことになるのですね。

 

女性は、何かを受け取ることを、相手に負担をかけていると思ってしまう方が結構いらっしゃいます。

 

 「自分がいるから彼が、頑張り苦しんでしまう」

 

という感覚です。

 

すると、彼の愛を受け取れず、自分が与える側に回ってしまうということが生まれてきます。

 

自分が彼からもらっている愛は、彼の痛みや苦労からできていると誤解してしまっているということです。

 

この感情だと、罪悪感が出てしまい、愛を受け取れなくなってしまいますよね。

 

でも、あなたが愛したいと思うように、彼もまたあなたを愛したいと思っています。

 

なので、男女関係でベストな構図は、「与える」と「受け取る」のバランスを取ること。

 

そして、少し多めに、女性が受け取り側にまわること。

 

つまり、今まで、彼があなたに愛情を届けようとしたとき、あなたが相手の負担にはなりたくないと思い、うまく受け取っていなかったとしたら、

 

今までは「愛のエネルギー」が、循環していなかったということです。

 

もし、このような感じであれば、彼は今まで、

 

「自分は、与えることができていない」

 

と不十分さを感じ、それが積もりに積もって、このような現象を引き越しているかもしれないのですね。

 

そんなとき、彼が本当に望んでいたことは、

 

「いつもありがとう」

「あなたといれて幸せです」

「あなたといて本当に良かった」

 

という言葉なのです。

 

恐らく、あなたの笑顔が見たかったのでしょう。

 

例えば、野菜を作っても、その野菜を買う人がいないと、その農家さんは喜びませんよね。

 

作り手がいても貰い手がいなければ、世の中に循環しないということです。

 

愛も同じなのですね。

 

与える側と、受け取る側がいるということです。

 

彼の元気がなく、自信がなさそうなときは、このような点を注意しながら、受け取り上手を意識してみて下さい。

 

多くの男性は、

 

受け取られる=元気を貰える

 

ということです。

 
なので、まずは、遠慮せずに受け取る側にまわって下さいね。
 
このように、日々受け取ってもらえていると実感できると、彼もいざというときには、受け取る側にまわることができますよ^^

 

龍 輝

 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、2月3月に東京関西で開講いたします


詳細はこちらです
 

 

・恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら
 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 


お客様に感謝されながら、カウンセラーとして成功する!


売れっ子恋愛カウンセラーになる秘訣に興味ありませんか?


自由な時間で、毎月の集客に困らず、お客様に貢献し続ける秘訣を【無料】プレゼント中!

 

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 


たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 

 

彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 


Amazonでのご購入はこちらです
 

 


恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めている「心のブロック」を取り去る!!世界で最高の自動ブロック解除ツール


詳細はこちらです