ここに気づけば、あなたの恋愛は上手くいくようになりますよ


こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

多くの人が「自由」を求めています。

なぜなら、人間関係、仕事、お金、時間など様々な面で不自由さを感じているからです。

 

そして、

「自由になりたい」

と望みます。

恋愛、結婚関係でもそうですね。

心身ともに、自由を求めます。

そんな自由な状態とは、

制限や枠がなく、自分の思うがままにいれること。

ですから、不自由とは、

制限や枠を作り、自分の思うがままにいれないこと。

 

になります。


制限や枠がないのが自由。

制限や枠があるのが不自由。

自由とは、制限や枠がない「0」の状態ですね。

ゼロポイントと言われているところです。

 

つまり多くの人は、ゼロの状態ではなく、

 

「制限や枠が多すぎる」

 

ということであり、そこに窮屈さを感じているということなのです。

でも、このような人たちを見れば、不自由な架空の牢屋(ろうや)の中に入れられているのです。

ですが、実際には牢屋なんて存在しません。

 

もし牢屋があるとすれば、刑務所や拘置所の中くらいなのですが、

そんな「架空の牢屋」には強い力があり、その人の行動範囲を縮小してしまいます。

「本当はしたいようにしたい…」

「本当は好きなことをしたい…」

「本当はこうありたい…」

「本当は嫌なことはしたくない…」

「本当は苦手なことはしたくない…」

「本当はこうしたくない…」

そう思いつつも、

「どうせ」「でも」「だって」

につづき、様々な制限や枠を出してきて、次の一歩を遮ります。

「やりたいのに、やらない」

または、

「やりたいのに、やれない」

という感じですね。

その多くは、自分の中にある精神的な束縛によります。

もっと突きつめるなら、

 

多くの精神的な束縛(架空の牢屋)は、自身に課した「自己無価値感」に付随しています。

「どうせわたしなんて、愛されない…」

「どうせわたしなんて、豊かになれない…」

「どうせわたしなんて、出来るわけがない…」

「どうせわたしなんて、価値がない…」

という自己無価値感から、不幸という牢屋に自分を投獄するわけです。

幸せになることを制限した枠を設け、「実際には存在しない架空の牢屋」の中に自分を入れてしまうのですね。

そして、「してはダメないこと」がたくさん現れ、

「なんで私の人生はこんなに不自由で、これほどにまでに窮屈な思いをしなければならないのか…」

と感じます。

もう一つの側面では、

 

あなた自身で作った「幻想のストーリーという"錆(サビ)"」

 

を自分にまとわり付けて、動きにくくしているだけなのです。

しかし、本来のあなたには、何も課せられてない状態(0の状態)です。

事実、実際にあなたの自由を奪っているサビなんてまとわり付いていませんよね。

なのにあなたは、実在しないサビをまとわり付けて、自ら自分の動きを奪っているだけのですね。

勿体ないですね。

それに気づき、サビを取って自由になる(「0」になる)ことを、

 

「錆・サビ取り(さとり)」

 

といいます。

 

要するに、

 

悟りとは、錆を取って綺麗になること(元の状態に戻ること)

 

です。


ですから、悟りの境地にいけば、「0」の状態、つまり自由になれるわけです。

つまり、今日のお話は、

「あなたの自由を奪っている、自己無価値感をベースにしたストーリーの主人公にならないように。」

というメッセージになります^^

 

龍輝


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※完全無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 


恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めている「心のブロック」を取り去る!!世界で最高の自動ブロック解除ツール


ブロック解除ツールの詳細はこちらです
 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を東京関西で開講いたします


詳細はこちらです
 

 

・恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして必要なスキルを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら
 

 

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

男性心理・宇宙の法則 DVDシリーズ

 

各種DVDの詳細はこちら

 

 


●宇宙の法則、音声コンテンツ

たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 
 
 

●彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 


 

Amazonでのご購入はこちらです