あなたが意識しているところに、あなたの世界が存在する仕組み

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

あなたが意識しているところに、あなたの世界が存在します。

 

つまり、あなたが意識しなければ、そこに世界は存在しないのですね。

 

これは、当然といえば当然ですよね。

 

あなたは意識していないものは、「そこにそれがある」と意識していないんだから、そこに世界は存在しません。

 

要するに、あなたの意識が、あなたの世界に大きな影響を与えているということです。

 

まずは、こちらをご覧ください。

 

 

年も何年も、ある仕事をするときは何週間も前から気になって胃が痛くなったり、前日も何かと行動に移しがたかったことがありました。

 

ブロック解除ツールを使い、それがここ数か月、何だか気持ちが焦らず、不思議に落ち着いています。

 

「きっと今回も何とかなるだろう」

 

とか、

 

「きっとアイデアが生まれてくるだろう」

 

などど思えるようになり、

 

実際その通りになっているのが、嬉しく、また不思議でもあります。

 

不安ではなく、期待を持てるようになってきたことが何よりと嬉しく思っています。

 

感謝です。

 

 

こちらこそありがとうございます。

 

良かったですね。

 

要は、

 

「きっと今回も、何とかなるだろう」

 

とか、

 

「きっとアイデアが、生まれてくるだろう」

 
と意識すれば、その世界が起こってくるのは当然であるということです。
 

あなたが意識しているところに、あなたの世界が存在するからです。

 

つまり、ポジティブが良い、ネガティブが悪いというわけではなく、

 

ポジティブな意識をすれば、ポジティブな現象が物質(現実)化され、

 

ネガティブな意識をすれば、ネガティブな現象が物質(現実)化される。

 

ただ、それだけであるということですね。

 

あなたの意識しているものが、ただただ現実化されるということです。

 

先日、医療現場の面白い記事を読みました。

 

ある多重人格障害の、患者のケースについてです。

 

多重人格の患者がいまして、その患者さんは3種の人格があるそうです。

 

そして、Aという人格の時とBという人格の時、Cという人格の時とでは、検査の結果が全然違ったそうです。

 

Aという人格のときはガンがあるのに、Bという人格になるとガンが消え、Cという人格になると糖尿病になるような現象が起こっているようです。

 

不思議な事象ですよね。

 

つまり、「そうだ!」と強く意識すればするほど、それを現実化することに大きな影響を与えるということです。

 

ですから、まずは、意識を常にクリアに浄化ておく必要があるわけです。

 

すると、クリアな現実が作られるからです。

 

そして、この方のように、そんな意識を自動で浄化してくれるアイテムがあります。

 

それは、