あなたの人生を楽しくする簡単な習慣

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。


人は、毎瞬、毎瞬、選択をしています。

 

無意識の領域で、選択しています。

そして、その選択の積み重ねが現実を作ります。

愛ある選択をしていると、愛ある人になっていきますし、

優しさがある選択をしていると、優しい人になっていきます。

 

また、

楽しいことを選択をしていると、楽しい人になっていきますし、

 

元気が出ることを選択していると、元気がある人になってきます。

このように、あなたが選択するもので、あなたが作られているということです。

 

つまり、


・日々の行動の選択

・日々の意識の選択

・日々の言葉の選択

これらの選択の積み重ねで、あなたの人生は、自然と作られていくのですね。

あなたの選択の積み重ねの先に、幸せがあるということです。

 

このように、あなたが、あなたの世界を作っていくことができるのです。

 


龍輝先生、先日はありがとうございました。

講座を受けてから、彼から感謝されることが多くなりました。

なぜか不思議な感じです。 関係が上手くいっています。


ミラブレのおかげですね。

本当にありがとうございました。

 また、何かあればよろしくお願いします。
 

 

こちらこそありとうございます。

この方は、ミラブレを受講して下さった方なのですが、

 

ミラブレで感情開放して心の中をクリアーにし、日々の言葉と意識と行動の選択を積み重ね現実をシフトさせたのですね。

 

要は、

 

・利己的な意識や言葉や行動

・奪い合う意識や言葉や行動


・人を欺く意識や言葉や行動


を選択せず、

・自分や人を幸せにする意識や言葉や行動


・自分や人を笑顔にする意識や言葉や行動


・自分や人を元気にする意識や言葉や行動

 

このような選択を、心がけるようにしていけば良いわけです。

 

あなたが幸せになると、目の前の人も幸せになれますし、目の前の人が幸せいなれば、あなたも幸せになれるからです。


宇宙の法則では、

 

目の前の人=自分

 

なのです。


このスパイラルを作っていけると良いですね。

 

すると、幸せのスパイラルに、突入することができるということです。

 

つまり、自分と目の前の人を、言葉と意識と行動を使って、バランス良く幸せになるように意識していけば良いわけです。

 

このような幸せのスパイラルに入ることができ、

 

楽しくワクワク過ごせる世界に導くのが、ミラクル・ルーチンブレイカー養成講座です。

 

心のブロックを外し、楽しさを引き寄せる!1月2月の東京・関西の対面ミラクルルーチンブレイカー養成講座のご案内です

 

ミラクル・ルーチンブレイカーの詳細はこちら