彼とのLINEが上手くいかないときの効果的な攻略法

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

セッションをしていると、彼との「LINEについて」のご相談を、たくさん頂きます。

 

「彼にどんな頻度でメールを送ればいいのか?」

 

「彼にどんな内容のメールを送ればいいのか?」

 

「彼にどんなタイミングでメールを送れば良いのか?」

 

このようなお悩みです。

 

ですが、「それは○○です!」 と言い切れないのですね。

 

なぜかというと、 相手のあなたへの好意レベルが、そのときにより違うからです。

 

なので、恋愛の本の通りにやっても、上手くいく場合と上手くいかない場合があるのです。

 

LINEだけではなく、相手の好意レベルに合わせて、こちらの行動を変えていかないといけないとうことです。

 

すると、相手の反応が良くなってきたりします。

 

これを知らずに、行動してしまう人がたくさんいらっしゃいます。

 

恋愛が手くいかないときは、相手の好意レベルを見ずに、自分目線の「こうだろう!」と思ったことをやってしまっているということです。

 

「おはよう」や「おやすみ」という一言でも、相手の好意レベルによっては、相手にとっては、

 

「返事を、返さなければならない!」

 

と拘束されているように、受け取られる場合があるということです。

 

すると、どんどん好意レベルを下げてしまうのですね。

 

あなたが良かれ!と思ったLINEが、相手の心には届かないということです。

 

LINEで悩んでいるときは、あなたの彼への好意レベルは高いはずです。

 

なので、女性は、LINEをたくさん交換したいと思います。

 

しかし、女性が悩んでいるということは、逆に、相手のあなたへの好意レベルは下がっている可能性があるということです。

 

つまり女性は、相手が好きだから、相手の気持ちを知りたいからLINEをする。

 

ですが、男性からすると「いちいち返事をすることが面倒くさい」という印象になる。

 

このような、負のスパイラルに入ってしまうということです。

 

結果、好意レベルがどんどん下がってしまいます。

 

このように相手の好意レベルに合わない事をやってしまうと、あなたへの好意を下げてしまうのですね。

 

なので、そうならないように、急がず焦らず徐々に、相手の好意を上げていけば良いのです。

 

それには、まず、

 

「LINEのやり取りが無いと、相手に忘れられるのではないか?」

 

と不安になって、意味のないLINEを送らないこと。

 

ここが大切です。

 

そんなときは、意味 ないLINEが、好意を下げてしまっているので。

 

会っているときは、意味のない会話でも大丈夫です。

 

でも、LINEになると違うのです。

 

これに気付くか気づかないかで、結果が変わってきます。

 

ラブラブのときは、意味のないLINEでも全く問題はありません。

 

でも、好意レベルが下がっているとき、男性にとってのLINEは、

 

「面倒くさいもの」

 

になってしまうのですね。

 

そして、あまりにもLINEが来ると、重く感じてしまいます。

 

面倒くさくて、重い…と感じさせるものだと、好意レベルが下がって当然ですよね。

 

なので、まずは相手のあなたとの好意レベルに差がある場合は、 何気ないLINEはしないこと 。

 

そして、まだ連絡が取れる状態なら、会ったときに好意レベルを少しづつ上げていくこと。

 

連絡が取れない状態から、また変わってきます。


もし連絡が取れない状態なら、

 

先に、自分の心の状態を、整えるようにしてくださいね。

 

まずは、常に気分か良くなることをして、気分が良い状態を意識的に作ってください。

 

結局は、あなたの心の状態が、現実に映し出されますので。


あなたの心から出ている波動が共鳴して、現実を引き寄せるということですね。


ですから、気分が良くなることをして、まずは波動を整えていくようにしてください。


要は、闇雲に現状を変えようとせずに、あなたの心の状態を先に整えておけば、

あなたの恋愛は、いずれ上手くいくようになるわけです。

 

あなたの心の状態が整っていれば、自然と上手くいくような情報が引き寄せられ、自ずと上手くいく行動をするようになるからです。


全てが、あなたは発信なんですね。


ぜひ、参考に^^

 

龍 輝

 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を開講いたします


詳細はこちらです
 

 

・恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら
 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 


たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 

 


恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めている「心のブロック」を取り去る!!世界で最高の自動ブロック解除ツール


詳細はこちらです