男性が美しいと感じる女性

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

皆さんは、

 

「私を見て!見て!」

 

と、主張してる女性をどう思いますか?

 

あまりにも自己主張が強いと、美しい女性には見えませんよね。


主張しなくても伝わるのが、本当の美しさだからです。

 

本当に美しい人は、自分を主張せず、そんなに自ら目立とうとしません。

 

ですが、存在感があって美しいのです。

 

自然の野原に咲く、一凛の花のような感じですね。

 

「見て見て!」

 

と主張するわけではなく、ただ一生懸命に生きている感じです。

 

そして、今、自分にできることを、精一杯やっています。


女性の皆さんも、このような男性に美しさを感じませんか?

 

何かに、一生懸命になっている男性を見たときです。

 

例えば、

 

高校野球の球児が、炎天下の中で汗をかきながら、一生懸命に野球をしている姿です。

 

負けても涙を流しながら、悔しがっている姿。

 

勝って嬉しがっている姿は、美しいですよね。

 

また、真夏に、建築現場で汗をかきながら一生懸命に働いている男性の姿。

 

顔は、真っ黒になりながらも、汗だくで一心不乱に仕事をしている姿って、かっこよく見えますよね。

 

別に、自己主張してなくても、充分に魅力を感じます。

 

仕事、スポーツ、趣味なんでもそうです。

 

人は、無理して作られているものに、魅力を感じないのですね。

 

「認められたい」

 

「評価されたい」

 

「愛されたい」

 

と思ってしまうのは分かります。

 

ですが、無理に自己主張しているときより、"無意識に何かに没頭している姿"こそが美しいのですね。

 

男性も、このように何かに一生懸命に没頭している女性の姿に美しさを感じるということです。

 

なので、

 

「私を見て!見て!」

 

と、あからさまに主張するのではなく、

 

仕事、趣味、なんでも良いので、没頭できるものを見つけて、無我夢中にそれを楽しんでくださいね。

 

するとあなたは美しい女性に見えるようになりますよ^^

 

龍 輝

 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、2月3月に東京関西で開講いたします


詳細はこちらです
 

 

・恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら
 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 


たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 

 

彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 


Amazonでのご購入はこちらです
 

 


恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めている「心のブロック」を取り去る!!世界で最高の自動ブロック解除ツール


詳細はこちらです