男性が幸せにしたくなる女性

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

男性が、幸せにしたくなる女性とは、

「自分を尊敬してくれる女性」

です。

男性は、自分を尊敬してくれればしてくれるほど、その女性を幸せにしたくなるのですね。
 
まずは、こちらをご覧ください。
 

本日はありがとうございました。

やってはいけないこと、、、めちゃくちゃしていました。

あ~これ言われたな、とか。

気づかないと、ずっとやっていたと思います。

それと、今まで、彼に尊敬がなかったように感じます。

彼の気に入らないところを、自分の思い通りにしようとしていました。

彼を、押し付けようともしていました。

父親を尊敬していなかったのも、ご指摘の通りです。

潜在意識の中で、繋がっていますね。

でも、そんな私を、許してくれた彼に感謝です。

また、

「私なんて、、、」と思っていましたが、

「私、愛されるんだ」と思えたのは、本当に良かったです。

ありがとうございました。

スッキリしました。
 

こちらこそ、ありがというございます。

 

繰り返しますが、


男性が、幸せにしたくなる女性とは、

「自分を尊敬してくれる女性」

です。


そして、尊敬とは、男性をコントロールしようとしないことです。

つまり、彼がやろうとしてることに口出しせず、彼に一任することなのですね。

男性は、自分がコントロールされずに、一任されていることが分かり、女性が一歩引いて見守ってくれると、自分が認められたと感じます。

男性の本能的なところです。

 

このように女性が、自分を認めてくれて、全面的に信頼してくれていると分かれば、その女性の期待に応えようとしますし、

自発的に、パートナーを大切にするようにもなります。


すると、彼の男性性も目覚め、今より強くなってきます。

つまり、頼れる彼は、あなたが作っていけるということですね。

逆に、男性は、自分が尊敬されていないと分かれば、パートナーへの心が離れていきます。

つまり、あなたが彼に敬意を払えば払うほど、彼は自信を持ち、

「どのようにしたらあなたを幸せにできるか?」

を考えるのが男性ということです。

結局、彼を尊敬すればするほど、最終的に、あなたに幸せが訪れるということですね。

これは、プライベートもそうですが、仕事での男性上司や男性の部下も同じです。

だからこそ、どうしても男性を尊敬できない人は、父親との関わりを、しっかりと見ていくようにしていきましょうね。


このような男性心理を学べ、父親(人)との関わりの浄化のやり方も学べる恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

 

カウンセラーを目指さない人のための、男性心理と宇宙の法則を完全にマスターし、彼の愛と豊かさを思い通りに引き寄せる!30日・集中レッスンはこちらです