あなたの恋愛がうまくいかないのは、違うベクトルを方向に頑張っているだけなんです

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

みなさん、テニスが上手くなりたいとき、どんな練習をしますか?

間違っても、野菜を切る練習をしませんよね(笑)

 

ちゃんとテニスの練習をしますよね。

でも、人は、このように違うベクトルを元に行動している方が、たくさんいらっしゃるのです。

 

まずは、こちらをご覧ください。

 

 

男性と女性の意識や脳の違いは、とても勉強になりました。

6つの脳のタイプは、とても分かりやすく面白かったです。

15のキーも引き込まれました。

このようなことを、知っているのと知らないとでは、大きな違いがありますね。

違うベクトルを元に頑張っても、結果が出ないことが、とても納得しました。

この理論を使い、今後に活かしていきたいと思います。

ありがとうございました。

 


こちらこそありがとうございました。

そうなんです。

テニスが上手くなりたいなら、きちんと、テニスの理論に乗っとった習をしなくてはなりません。

恋愛でも同じなのですね。

きちんと、男性心理や脳の構造に乗っ取って行動すると、恋愛は上手くのですね。

・男女の脳や意識の違い

・6つの好意レベル

・6つの脳のタイプ

・5つのもてタイプ

・魔法の15のキー


をマスターすることが、とても大切なのですね。

その中でも15のキーはとても重要です。

その15の鍵を抑え、彼のニーズの鍵を提供することで、恋愛本に書いてるようなこと全てをしなくても大丈夫なのです。

 

余計なことは、しなくて良いということです。

彼の心が離れていく女性は、愛される方法を、あなた目線の一つの偏った方法でしかやってないのですね。

しかし、愛される女性は、相手によって、

 

「何を提供するとその男性は惹かれるのか?」


「何をしたらその男性は嫌がるのか?」

 

ということをよく見ているのです。

その15のキー(鍵)を見抜き、提供することが、効果的に愛される方法なのですね。

すると、彼の心をガッシリと掴めるので、彼はあなたを離さないということです。

なぜなら、あなたは、彼のニーズを常に与えることができているからです。

 

例えば、パクチーが好きな人もいれば、苦手な人もいますし、

 

肉が好きな人もいれば、魚が好きな人もいます。

 

男性でも、ニーズが様々だということです。

なので、恋愛本に書いてるように、

 

「男性にはこうしなさい!」

 

と書いている通りに行動しても、上手くいかない場合があるのです。

 

でも、15のキーをマスターすれば、あなたは意識的に、好きな男性に、ニーズを与えることができるようになるのですね。

だからこそ、婚カツなどの出会いの段階でも、このキー(鍵)は、とても有効に使えるのです。

この講座では、心の仕組み、潜在意識の書き換え方、具体例を交えた15のキー、愛せれるためのノウハウを、しっかり学んで頂きます。

すると、あなたも、あなたのクライアンさんも、彼に愛され続けるということです。

このような男性心理や、宇宙の法則をじっくり学べる恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら 

 

カウンセラーを目指さない人のための、男性心理と宇宙の法則を完全にマスターし、彼の愛と豊かさを思い通りに引き寄せる!30日・集中レッスンはこちらです