新しく楽しい人生を作くる方法

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

起こって来る事象は、全てがニュートラルです。

 

そのニュートラルな事象に、良い悪いのジャッジをつけるのが人間です。

 

そして、そのジャッジした世界が、そのまま現実として現れてきます。

 

現実は、あなたを通して作られるのですね。

 

観測者のあなたが、そう観測した時点で、その観測した世界として現実が作られるからです。

 

ここが、人生の深いところです。


人は、そんなスパイラルを繰り返しているのです。

 

なので、あなたの受け取り方次第で、人生はとても楽しいスパイラルに入るわけです。

 

どんな辛いことや寂しいことがあっても、


受け取り方(解釈)次第で、あなたは人生を楽しむことができるようになるからです。

 

このように幸せな人生は、あなた自身で作っていくことが可能なのです。

 

あなたが、あなたの世界の創造主だからです。


そして、そんなあなたの「解釈」を司っているものがあります。


まずは、こちらをご覧ください。

 


本日は、ありがとうございました。

 

自分ではどうにもならない事が重なっていましたが、龍輝さんのブログで支えられてきました。

 

そして、講座を受けることを決めたのも直感で、自分の直感を信じて良かったです。

 

講座は、ブログとは違った深さを感じました。

 

内容が深く、こんなにもたくさんのお話が聞けるとは思いませんでした。

 

宇宙の法則は、とても具体的で、わかりやすく、凝縮された内容を伝えて頂き、理想の現実は、自分で作っていけると確信できました。

 

感情の解放のやり方、アファメーションのやり方、彼に愛される方法など、どれも今の私にはとても必要な情報で、本当にありがたかったです。

 

感謝いたします。

 

無意識に作り上げてしまっている今の状況を、なぜ、引き寄せているのか気づかせてもらう事ができました。

 

今までの、自分の固定概念を崩されるような感じでした。

 

これからも宇宙の法則を意識して、楽しく生活していきたいと思います。

 


こちらこそありがとうございました。

このように、固定観念を覆すと現実はシフトしてきます。

なぜなら、あなたは固定観念を通し、起こった事象に対してジャッジ(解釈)をして現実を作っているからです。

 

皆さんも、

・人生は、辛いもの

・人生は、苦しいもの

・人生は、苦労するもの

 

このような固定観念はありませんか?

 

そんな固定観念を通して、

 

・人生は、辛いもの

・人生は、苦しいもの

・人生は、苦労するもの

 

とジャッジして、そんな現実を作っているのです。

 

観測者であるあなたが、観測した通りの世界になるからです。

 

つまり、

 

「自分の人生は、自分で作っている」

 

ということです。


自作自演なんです。

 

だから、

 

「自分の人生は、これからも自分で作っていける」

 

ということなのですね。

だから、あなたが楽しいとすれば、楽しい世界がやってくるのは当然だということです。

 

このような新しいスイッチが入れば、あなたの世界は”パッ”とシフトしてきます。  

 

でも、あなたがいつも通りの苦しみのスイッチを入れていれば、今まで通りの苦しい世界がやってきます。

 

あなた意識は、シンプルな電化製品のようなシステムなのです。

 

ですから、たった一度のせっかくの人生、新しいスイッチを押して意識を切り替えて、ワクワク楽しんでくださいね^^


そんな彼との関係を再構築し男性心理と宇宙の法則を完全にマスターできる!30日・集中レッスンはこちらです