LINEで「会いたい」と言ったら、連絡がこなくなる彼の心理

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

このようなご質問を頂きました。

 


彼からアプローチされて、付き合いました。

でも彼は、とても仕事が忙しい人で、なかなか会えません。

LINEは毎日してたんですが、「会いたい」と伝えたら、急に彼からLINEがこなくなりました。

そんなときの男性心理を教えてください。

わたしから、またLINEをした方が良いですか?

 


ありがとうございます。

 

最近、このようなご相談をよく頂きます。

もっと詳しく状況を聞いてみないと、彼の心理を断定することはできませんが。

でも、大まかに2通りくらいの原因があります。

まず一つ目は、彼は既婚者であり、なかなか時間が取れないということです。

奥さんの監視が厳しい、そして仕事も忙しいので、なかなか会えないのですね。

ですから、「会いたい」と言われても応えることが出来ないので、スルーしようとしたりするのです。

既婚者でなくても、別の彼女がいる場合もそうですね。

でも、このような彼だと、いずれ綻びが出てくるので、彼の本性は分かってきたりします。

そして、もう一つのケースでは、本当に仕事が忙しくて時間が取れないときです。

これは、自分にも経験があるので、気持ちはよく分かります。

本当に、その男性は、時間が取れないかもしれないのです。

例えば、新しい企画を任されたり、昇進したてだったり、起業したでで余裕がなく、安定していない時とかですかね。

このようなときも、「会いたい」と言われても、マネージ出来なかったりします。

不器用な男性だったり、仕事が第一の男性なら特にです。

そんな男性なら、「会いたい」と言われれば言われるほど、プレッシャーを感じたり、会えない自分に罪悪感を感じたりします。

なので、返事が出来なかったりするのです。

でもそれは、返事を考えるのに時間が必要なので、別にあなたを蔑ろにしてるわけではないのですね。

どうでも良い人には、「無理」の一言だけだからです。

例えば、男友達が相手なら、恐らく、

「ごめん、仕事忙しくて時間取れないわ…」

と、すぐに返事をすると思います。

ですが、あなたに対しては、

「なかなか会えなくて、本当に申し訳ない…」

と罪悪感を感じているから、なかなか返事できないのですね。

また、会える時間を、見計らっていたりもします。

しかし、仕事が次から次へと迫ってきて、本当に時間が取れなかったりするわけです。

ですので、余計に罪悪感を感じ、返事が書けないスパイラルに入ります。

なので、もし「会いたい」と言って、いつも返事が返ってこないタイプの男性なら、

 

相手の状況や相手の心理を、まず理解してあげると良いですよ。

向こうも本当は「会いたい」と思ってはいるけど、状況的には難しい…というところです。

「だったら会えばいいじゃん」

と女性は思うかもしれませんが、仕事第一の男性は、まず仕事を落ち着かせてからじゃないと、会おうとしない人が多いのです。

女性の方には、そこが理解できにくいのかもしれませんね。

目の前に獲物がいたら、他のことは放っておいて、目の前のその獲物を狩りたくなるという男性の本能(性質)です。

女性には、理解しがたい性質だと思います。

ですが、男性は、そんな性質を理解してくれている女性を、後のち大切にしますよ。

だから、まずは相手の状況と心理を理解してあげること。

普通にLINEはしていたなら、彼が落ち着くまで普通にLINEを続けておくと良いですね。

様子をみながら、

「仕事忙しそうだね。頑張ってね。」

みたいに、普通にLINEを送っても良いと思います。

まずは彼のメンタルを、間接的にサポートしながら、率先して、あなたが楽しめることをやって、あなたが輝いておくようにしましょう。

そして、あなた自身のメンタルも、整えていくようにしてください。

あなたの潜在意識に存在している「思い込み」が、あなたの世界を作りますので。

つまり、同時に、あなたの内側の世界をクリアにしていくようにすると良いということです。

 

そんなあなたの内側(メンタル)を、24時間効果的に自動でクリアーにしてくれるのが、

 

恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めてる「心のブロック」を自動で解除してくれる!世界最高のブロック解除ツール

 

になります^^

 

龍輝

 

 

●彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 

 

 

Amazonでのご購入はこちらです

 

 


2/1(土)に令和婚に向けて、東京で恋愛・結婚セミナーを開催いたします。

 

大人気パワーブロガーのMacoさんとのコラボです。

・これから結婚したい方
・素敵な男性と出会いたい方
・彼がなかなか結婚してくれない方

幸せな恋愛・結婚を目指している方は、ぜひご参加くださいね。


締め切りまで、残り3日になります。

 

詳細は、こちらです。