恋愛で幸せになれるタイプの女性と、幸せになれないタイプの女性

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

人には、2種類タイプがあります。

それは、楽観的なタイプと悲観的なタイプです。

そして、恋愛で幸せになる人は、どちらかのタイプだというと、「楽観的なタイプ」ですね。

バランスは大切ですが。

そんな楽観的なタイプとは、

・嫌なことがあっても、いつまでもクヨクヨしない

・過去の後悔、未来の心配ばかりしていない

・相手と自分に完璧を求めない

・のびのび生きて、人生を楽しんでいる

・相手や自分の失敗に対して寛容である

・短所より長所を見つけるのが上手い

・社交的で、決めたら行動も早い

・何事にも積極的にチャレンジする

・人や自分を信頼できる

という感じです。

悲観的な方は、その逆ですね。

ですが、悲観的な方は悲観的なり、良いところもあります。

慎重に物事を進めるために、大きな失敗は無かったりしますし、

相手を、振り回すようなことが無かったりします。

ただ、中には、中間のタイプの人も存在します。

統計によると、日本には、悲観的なタイプが多いらしいですね。

なぜなら、昔から、災害が多い国だったからだそうです。

日本の陸地面積は、世界の陸地面積の0.25%しかありません。

でも、世界の災害被害の割合のうち、日本の災害被害の割合は20%を占めるというデータがあるそうですよ。

日本は、災害大国なんですね。

台風、地震、津波、火山の噴火 etc…

要は、そんな災害が多い国で、楽観的すぎて準備を怠ると生き残れなかったのかもしれません。

ちなみに、あるデーターによると、アメリカの楽観的な人の割合は日本の10倍ほど。

そして、南アフリカでは、不安を感じない楽観的な人がもっと多いらしいですよ。

国民性が出ていますよね。

そんな楽観的な人は、ストレスに強いともいえます。


「引きこもり」なんて、世界の中で、日本と韓国にしか存在しないみたいです。

ですが、そんな日本の中でも、意識して楽観的に考えている人もいます。

確かに、元々の性格も半分くらいは影響していますが、残り半分くらいは自分で作っていけるからです。

以前の自分も、人見知りで、人前で話するのが大の苦手でした。

でも、そんなこと言っていれば、この仕事出来ませんよね(笑)


人前で、セミナーなんてできません。

意識的に、色んなことに挑戦して、かなり楽観的になったのです。

確かに、生まれ持った遺伝的な要素はあります。

しかし、自分で、

「わたしは、〇〇である」

とネガティブな自分であると決めつけなければ、自分の在り方(資質)は、自分である程度は作っていけるということです。

後天的な意識の持ち方で、あなたの在り方は、いくらでも変えることができるということですね。

そして、在り方が変われば、人生も変わってきます。


恋愛でも在り方が大切なので、在り方が変われば、幸せな恋愛ができるようになるわけです。

「宿命」と「運命」の関係みたいな感じですかね。

「宿命」は変えれませんが、「運命」は自分の力で変えていくことができます。

だからこそ、恋愛で幸せになるためには、あまり悲観的に考えないようにして、自ら「楽観的な意識」を選択してください。

 

楽観的に生きるようにするのです。


そして、意識的に色んなことに挑戦していきましょう。

経験は、宝なので。

このように、自ら自分の幸せな人生(恋愛)を作っていくようにしてみてくださいね^^

 

龍 輝

 


「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、1月2月に東京関西で開講いたします


詳細はこちらです
 

 

・恋愛カウンセラー養成講座

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

詳細はこちら
 

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 


たった5週間で、宇宙の7つの法則を利用して、潜在意識を書き換え、愛と豊かさを手に入れるためのマインド作りをしていく・短期集中プログラム

詳細はこちら 
 

 

彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 


Amazonでのご購入はこちらです
 

 


恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めている「心のブロック」を取り去る!!世界で最高の自動ブロック解除ツール


詳細はこちらです


 


2/1(土)に令和婚に向けて、東京で恋愛・結婚セミナーを開催いたします。

 

大人気パワーブロガーのMacoさんとのコラボです。

・これから結婚したい方
・素敵な男性と出会いたい方
・彼がなかなか結婚してくれない方

幸せな恋愛・結婚を目指している方は、ぜひご参加くださいね。


募集の締め切りが間近になりました。(残り5日です。)

 

詳細は、こちらです。