心の中に存在する制限を外ずして、幸せになる方法

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

多くの人は、制限と共に生きています。


それは、

 

「我慢して、〇〇しないといけない…」

 

という制限です。

 

人間社会を生きていくには、ある程度は我慢しないといけないときもあります。

 

ですが、過度に我慢ばかりしていると、人生を楽しめませんよね。


だって、「我慢」という言葉を使っている時点で、


本当は、その我慢していることをやりたい


ということなので。


そんなやりたいことを我慢ばかりしていると、幸せにはなれないですよね。


つまり、我慢ばかりしている人は、自分を自分で抑えつけているわけです。


ではなぜ、そんなに我慢してしまうのか?


それは、


恐れ


があるからです。


どんな恐れからかというと、


・嫌われるかもしれないという恐れ


・怒られるかもしれないという恐れ


・見捨てられるかもしれないという恐れ


・愛されなくなるかもしれないという恐れ


・失うかもしれないという恐れ


・やっていけなくなるかもという恐れ


etc…


という感じですね。


まずは、こちらをご覧ください。

 

 

 いつも大変感謝しています。

 

・幼少期に、両親に叱られ、お利口にしていないといけない。

 

・両親から「うちはお金がないから」と言われ、欲しいものも我慢しないといけない。

 

・勉強したくないけど、両親に怒られるから我慢して勉強しないといけない。

 

・仕事が辛い、上司がひどいけど我慢しないといけない。

 

・今現在、母子家庭だからわたしの欲しいものがあっても息子の買い物を優先しなくては…。

 

幼少期から最近のことまでいろいろ思い出され、涙が出ました。

 

そして最近の変化は、

 

・15年付き合っている彼に久々デートのお誘いを受けました。ホント嬉しいです(*^^*)

 

・1年前「すい臓がんの末期」と告知を受けた40歳の友達がいます。

 

そのお母さんも卵巣がん末期だったのです。

 

その時わたしは彼女に「感謝」の大切さを伝えたんですけど、昨日久々ラインで、

 

「治療はとっても順調で元気よ!お母さんも完治した!」と、わたしにすごく感謝されました。

 

・いろんなことに不足感がなくなり、いつも宇宙に見守られて幸せな気分です。

 

「我慢しないといけない」など思わなくなり、宇宙の采配に任せ、

 

「なんとかなるさ!」という気楽な思いが常にあります。

 

・患者さんの採血をする時、どんなにプレッシャーをかけられても全く緊張しなくなり、全く失敗しなくなりました!

 

不思議です。けどホント感謝です。

 

・15歳の息子は、わたしより魂レベルが上で、いつも息子の人柄に尊敬しています。

 

最近、ますます息子も魂が向上しています。

 

わたしが、

 

「仕事でね、スタッフに助けてもらってばかりで悪いなぁ…」

 

と言うと息子は、

 

「助けてくれる人に感謝よ。意地悪しない人がいないことも感謝よ。」

 

と、わたしの気持ちが軽くなる言葉をかけてくれました。

 

・龍輝さんの第3回目の動画を毎日聞いています。

 

毎日2、3回聞いてます。

 

そのなかでも目からウロコだったのは、いくら愛を溢れさせていても、一定の確率でネガティブな事象は起こるから全部自分の内面のせいにしなくていいことを知り、心が軽くなりました。

 

などなど、内面が浄化されているのか、日常が幸せで溢れています。

 

ホントに感謝しています。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

 

ありがとうございます。

 

良かったですね。

 

この方は、ブロック解除ツールを使用して下さっているんですが、

 

この方のように、心の中が浄化されて制限がなくなれば、現実世界に幸せが溢れてくるわけです。

 

ですが、心の中に制限があれば、映し出される外の世界には当然、制限された世界が現れます。

 

現実は、心の鏡なので。

 

この宇宙には、簡単な仕組みが存在するわけです。

 

 現実=心の状態

 

という仕組みです。

 

現実は、心の状態を教えてくれているだけなのです。

 

ですから、やりたいことをやって、人生を楽しみたいなら、心の中の制限を外していくこと。

 

そんな制限を外すには、まず、


「自分は、何を恐れているのか?」をみていくようにして下さい。


そこに、あなたの大前提が隠されています。


例えば、


「怒られたくないから」


という恐れがあるなら、心の中には、


「わたしは、怒られる存在」


という大前提が隠されているのですね。


ですから、やりたいことをやれば怒られる現実が作られると妄想し、やりたいことを我慢するようになります。


この部分にまずは気づかないと、なかなか現実はシフトしません。


なぜなら、それが普通になってしまい、そこ気付いてないからです。


そして、我慢しないといけない現実を、自ら作り続けているのです。


人生は、自作自演なのです。


なので、やりたいことをやろうとしても、怒られると恐れ、いつまで経ってもやりたいことができません。


理由は、あなたは「怒られる存在」という大前提があるからです。


でも、それが、


「わたしは、愛される存在」になれば、


やりたいことをやったても「愛されるあなた」が作られるわけです。


では、そんな愛される存在になるにはどうしたら良いのか?


それは、


感謝すること


なのです。


つまり、「わたしは、怒られる存在」という人は、その怒る対象の人を、


実は、あなたが先に否定・拒否・批判してしまっている!


ということなのですね。


「親に怒られるから…」


「彼に怒られるから…」


「上司に怒られるから…」


と。


そりゃ、相手に愛されませんよね(笑)


出したものが返ってくるのが、宇宙の法則だからです。


ですから、まずは、その目の前の人に感謝をすること。


すると、あなたは愛されるようになります。


つまり、「わたしは愛される存在」という大前提が作られてくるわけです。


やりたいことをやっても、愛されるわけです。


そして、そんな大前提が作られてきたら、あなたの中に存在していた、


「わたしは、怒られる存在」


という大前提が消えてきます。

そうなると、この方のように恐れから解放され、

我慢しなくてもやりたいことが、どんどんやれるようになる!ということですね。


そんな心の中の制限を効果的に浄化して、自動で心の中をクリアーにして行きたい方は、

 

恋愛・お金・お仕事で、あなたの願いを止めている「執着」や「心のブロック」を取り去る!世界最高のブロック解除ツール

 

を利用してみてくださいね^^

 

龍輝

 

●彼の心を振り向かせ、永遠に愛される アカシックメッセージ

 


 

Amazonでのご購入はこちらです