お金の巡りを良くする方法

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

この世のものは、全てがエネルギーで出来ています。


そして、同じ質のエネルギーのものが引き合います。

 

当然、あなたの意識も、エネルギーで出来ています。

 

ですから、あなたの意識を外側に放てば、共振して同じエネルギーのものが返ってくるのですね。

 

お金もそうなんです。

 

まずは、こちらをご覧ください。

 

 

お世話になります。

 

僕が悩んでいたことは、金銭的に苦しいことがいつまでもつずいてしまって、どうにもならなくてその日その日で食いつなぐ始末。

 

輪をかけて請求書が来たり、カード会社からの最速の電話が何件も来たり、やりくいで大変の時期でした。

 

そんな中、世界最高の自動ブロック解除ツールを何で知ったのか思い出せませんが、これしかないなと今思うと真剣そのものでした。
 
使い始めて二カ月になりますが、二週間ほどは、あまり何も感じず時が過ぎたという感じでした。
 
しかし、徐々にお金のめぐりが良くなってるのかなと思えてきました。
 
お金が増えていってるわけでわないのですが、なんとなく支払いができている実感がありました。
 
不思議なのですが、この文章を書いている少し前にバイト先から帰ってきたのですが、
 
時間的にも融通が効いて配送先を変えますということで、時給も上ることになりました。
 
ほかに、軽い投資を数か月勉強をしてをしているのですが、これがだんだんと成果が出てきている実感が数字にも表れだしてきました。
 
自分にもほかの方と同様に感想を書けるぐらいに、成果が出てきている実感が出てきてうれしく思います。
 
普段の使い方に関してはとにかく、浄化カードを一番に考えここ2ヶ月、夜は自分の肌に付けています。
 
2カ月前に使っていなければ、毎日毎日何も変わらず、たった2カ月ですが、
 
未来に向けての方角が、少しずつ傾き始めているのが実感できます。
 
また2か月後、最初の少しの傾きが、時間がたてばたつほど大きくなっていくことが想像できます。
 
これから使い日始める方々、目に見えないことですが、自分しかわからない実感成果を味わってください。
 
読みにくい文章伝わりますでしょうか?
 
龍輝さん有り難うございます。
 
はじまったばかり、これからも相談宜しくお願いします。
 

 

(Gさん)

 

 

 ありがとうございます。

 

良かったですね。

 

要は、普段あなたが、お金に関して感じている感覚感情が、

 

「そのままお金に対しての現実」として返ってくるわけです。

 

これは、どんな事象でも同じですね。

 

あなたが、それに対して感じている感覚感情が、そのままエネルギーとして発信され、

 

そのまま現実として、返ってくるということです。

 

宇宙の普遍の法則です。

 

なので、まずは、

 

そのものに対しての、捉え方を変えていけば良いわけです。

 

「お金は、わたしたちを不幸にするもの」

 

ではなく、

 

「お金は、わたしたちを幸せにするもの」

 

として、捉えていけば良いのですね。

 

そして、そこから行動していくのです。

 

ですからまず、

 

今までお金を払うことで、あなたが得ることが出来たものを、全てノートに書き出して下さい。

 

そして、

 

その得たときの幸せな感覚感情を、再度、感じるようにしていきましょう。

 

すると、あなたのお金に対しての捉え方や感じ方が、変わってきます。

 

これを続けていると、あなたのお金に対して発信するエネルギーがクリアになってきて、

 

実際に、お金に関しての現実が変わり始めます。

 

当然、そのエネルギーをベースにして、行動することも大切ですよ。

 

ですから、どうしてもお金に関して、理想の現実を引き寄せることができてない方は、ぜひ試して下さいね。

 

そして、この方も使っているお金に関しての感覚感情を浄化し、あなたの世界をシフトしていくのが、