男性と女性の愛し方の違い

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。


男性と女性の意識には、違いがあります。


女性は、内の世界に意識を向ける傾向があります。

 

逆に、多くの男性は、常に外に意識を向けているのですね。

外の世界に関心を向けているのです。

 

ですので、

「仕事をして業績を上げれば、愛されるだろう」

 

と、思ってしまうのです。


まずは、こちらをご覧ください。


 

昨夜はありがとうございました!

この2週間、急に変わってしまった状況に正直辛かったし、怖かったです。


でも、龍輝さんの言葉でこころがパチっと切り替わりました笑。


とっても心強い言葉。

聞いてもらえるべき人に話ができて、助言してもらえるってこんなに心が違うのですね。


男性心理を教えてもらうことでそれまでの気持ちが嘘のように自由になって、力がすーっと抜けていきました。

始めは緊張していたのですが、龍輝さんと話しているのが段々と楽しくなって脱線までしてしまって。


それに遠距離を気にしているような彼の言動に不安もあったのですが、

 

「まぁ、いいんじゃない?」って笑。あーほんとに楽になりました笑。


こんなドラマティックな状況、なかなかだと思ってます笑笑。

今回このタイミングでご相談することができ、本当にラッキーでした。


先だったら干からびてました笑。


龍輝さんのおかげで自分を信じてみよう、って初めて思いました。


やっぱりすごいな、龍輝さん。

お疲れのところ長文にお付き合いくださりありがとうございます。


季節の変わり目、ご自愛くださいね。


お忙しいかと思いますが、ゆっくりされます様に(^^)

龍輝さん、ほんとうにありがとうございました!


これからもいつも応援しています。

 

 

こちらこそありがとうございます。

 

男性と女性の愛情表現は違います。

 

なので、それを知ることで自信が付いたりします。

 

多くの男性は、外の世界の業績を上げることが愛情表現になり、愛情を生むと思っているのですね。

 

なので、男性は、そこに相手が愛情がある反応を返してくれないと不満に感じます。

そして、心を閉ざします。

男性は、困難に立ち向かい、業績を上げることで大事な人を守ろうとし、頼りになる男性になろうとするということです。

これが、男性の愛し方なのですね。

男性と女性の愛し方は、違うということです。

要するに男性は、成功の度合いによって、愛を表現するということです。

自分が、最高のものを与えれるかどうか?が大切なのです。

実績を重視する生き物だからです。

でも、一方で女性は、彼や旦那さんが「仕事が忙しくて、構ってくれない!」と嘆きます。

そして、彼に圧力をかけてしまいます。

そうなると、関係は上手くいかなくなってきます。

なので、そんなときは、そのままの彼をいったん認めてあげるように下さいね。

「このままも彼で良し!」

 

としてください。

 

すると、彼は心を開いてきます。

男性と女性は愛し方が違い、男性は成功することで愛情を表現するということを意識に入れておくと良いわけです。

 

そうするだけでも、あなたの発するエネルギーがシフトしてきます。

多くの男性は、女性が望む愛し方が、自分の想定外で分からないということなのですね^^

 

そんな男性心理と宇宙の法則を完全にマスターし、彼の愛と豊かさを思い通りに引き寄せる!30日・集中レッスンはこちらです