龍輝様
 
スピリチュアルな世界に足を踏み入れたものの、頭でわかっていても、心が追いつかず。
 
ネガティブな状態から、どんどん抜けられなくなってきて、どうにもならず、カードのお試しをしてみようと思いました。
 
睡眠時間もままならぬ状態でしたが、届いたその日に、枕の下に入れて眠りました。
 
翌朝のことです。
 
いつもと睡眠時間も変わらないのに、何だか体が、軽いというか今まであんなに重かったんだ!というような目覚めでした。
 
2日目も3日目も。。
 
そして、1週間たつと、どんなに忙しくても、寝るときカードがあるからと、安心していられるようになりました。
 
同時に高齢の母の具合が悪く、出かけるときには母の写真を浄化カードに乗せて出かけていました
 
ひと月ほどたった頃、実家にいきますと、母の顔色も良くなっており、明るくなっているような感じでした。
 
スタッフの方に相談させていただき、浄化カードを追加して、両親の枕の下に置いてもらいました。

 

高齢の両親が、カードを受け入れてくれるとは思っていなかったのですが、とても不思議なカードで、体もラクになる人が多いから試してみてねと。
 
ひと月たったら母が、
 
「そういえば、この一月で膝の痛いのがラクになってなんだろうと思っていたの」と。。
 
「本当に不思議だったの、あんなに痛くてもう治らないと思っていたのにって今朝もお父さんに話していたの」と。。
 
カードを見せると、とても嬉しそうに枕の下に、敷いてくれました。
 
そしてまた、ひと月。
 
なんと両親が、東京から長野の温泉まで行ってくると連絡があり、本当に本当に驚きました。
 
もう歩くのも大変でしたし、気持ちも痛くて辛くて落ち込んでいましたので。
 
龍輝さん、本当にありがとうございます!!
 
私自身も、昼間は癒やしのカードを身に着けておりますが、
 
以前より、少し気持ちに余裕が出てきたようで毎日が少しラクになりました。
 
こんなに不思議なことあるんですね。
 
考え方を変えようとしても、感じ方を手放そうとしても、頭がおかしくなるくらい、ネガティブなことがうかんできて、もう本当に嫌でした。
 
ですが、カードを、持っていたら大丈夫という安心があります。
 
頑張らなくても、カードがやってくれるというのは、お手上げの状態には、救い以外の何者でもありません。
 
心から心から、感謝しています。
 
 
(Kさんより)

 

 

 

過食症で無気力で、人間関係も苦手で、自己表現にかなりのブロックがありました。
 
浄化ツールを使い始めてから、自分なりに瞑想やワークをしても踏み込めなかった領域に触れられるようになってきました。
 
自覚できなかった感情に気付いたり、自己表現もできるようになってきました。
 
まだ炙り出しの途中ですが、このツールとメールのサポートがあるお陰で希望があります。
 
母との関係が良くなってます。
 
安定してきました。
 
自分ではどうにも出来ない!と諦めてかけている方にオススメしたいです。
 
 
(Kさんより)

 

 

 

寝ている間にも自分でもわからないブロックを解除してもらえるなんて、
 
「そんな都合のいいものがあるのかな?」
 
って半信半疑でした。
 
悩みながらも浄化を続けるうち、もう一度がんばろうと思えたのです。
 
何回も、挫折した現実的な努力もできるようになってきました。
 
毎晩敷いて寝る以外、悩みが強いときは家にいる間中お腹に入れたりしていました。
 
一ヶ月もすると、プレッシャーでつらかった仕事が少し肩の力が抜けて仕事の効率がよくなってきました。
 
覚醒カードは朝、2枚使い、出勤中はお腹に1枚入れてます。
 
そのおかげか、最近通いたいと思うスクールをみつけました。
 
考えてみると、二ヶ月で最初の悩みが解決しています。
 
これは本当にありがたいことです。
 
すこし希望もみえてくるようになりました。
 
とてもありがたいです。
 
また、よろしくお願いいたします。
 

 

(Iさん)

 

 

 

少し哀しいことがあったのでそれを忘れるために、浄化したくて申し込みました。

 

まず、浄化カードを使うと、手足が温かくなりました。
 
そしてどんどん心が軽くなりました。
 
今では、どれくらい重かったのかは覚えていません。
 
出かけるときは、主にTEカード、仕事、あるいは、生き甲斐でもある音楽の事の用事の時は、覚醒カードを持ち歩いています。
 
沢山無理をしてきたのですが、今は、無理をしない、というか、できなくなりました。
 
自分を大切にしているんだと思います。
 

 

(Mさより)

 

 

 

こちらの解除ツールを使用し始めて約2ヶ月が経とうとしています。


沢山のブロックが自分の中にあることを自覚しており、とても生きづらく窮屈に感じておりました。


もっと日々を楽しく軽やかに本来の自分を生きたい!

 

そう感じたからです。

使い始めの頃と比べると、大分軽やかになってきていると実感しています。

 

夜は毎日浄化カード、昼食を買った袋にはTEカードを入れて浄化し、昼間の仕事中はパスケースに覚醒カードを入れて過ごし、フル活用させて頂いております。

一番効果が出ているのは、旦那への不平不満の感情がかなり癒され浄化されたように思います。

 

旦那の発言行動やることなすこと全てが嫌でイライラして、(ひどい妻ですね涙)とても一日一緒に過ごしたり、出掛けたりなどできませんでした。

 

この2ヶ月の浄化のお陰で、二人で過ごしたりしても全く平気でむしろ楽しく過ごせるようになりました。

 

2ヶ月前の私からは、とても考えられないような変化です。


こちらのツールに出会えて本当に良かったです。

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します♡

 

 

(Uさんより)

 

 

 

龍輝 様

ツールを使ってみて、今まで不安になっていたことや気になっていたことが、気づいたら気にならなくなっていた、という感覚があります。

説明書に、ネガティブな感情や不快感は思い出せなくなるか、気にならなくなる、と書いてあるのを見て、最初はそれがどのような感覚なのかがいまいちわからなかったのですが、

 

経験して、はじめてその感覚が理解できました。

どんなブロックが自分にあるのかも、浄化カードを使用して不快感や自分をブロックしている感情があぶり出される感覚を経験して、

 

本当に効果があると実感しています。

どうもありがとうございます。

 

 

(Mさんより

 

 

 

お世話になります。

 

僕が悩んでいたことは、金銭的に苦しいことがいつまでもつずいてしまってどうにもならなくてその日その日で食いつなぐ始末。

 

輪をかけて請求書が来たり、カード会社からの最速の電話が何件も来たり、やりくいで大変の時期でした。

 

そんな中、世界最高の自動ブロック解除ツールを何で知ったのか思い出せませんが、これしかないなと今思うと真剣そのものでした。
 
使い始めて二カ月になりますが、二週間ほどは、あまり何も感じず時が過ぎたという感じでした。
 
しかし、徐々にお金のめぐりが良くなってるのかなと思えてきました。
 
お金が増えていってるわけでわないのですが、なんとなく支払いができている実感がありました。
 
不思議なのですが、この文章を書いている少し前にバイト先から帰ってきたのですが、
 
時間的にも融通が効いて配送先を変えますということで時給も上ることになりました。
 
ほかに、軽い投資を数か月勉強をしてをしているのですが、これがだんだんと成果が出てきている実感が数字にも表れだしてきました。
 
自分にもほかの方と同様に感想を書けるぐらいに成果が出てきている実感が出てきてうれしく思います。
 
普段の使い方に関してはとにかく、浄化カードを一番に考えここ2ヶ月、夜は自分の肌に付けています。
 
2カ月前に使っていなければ、毎日毎日何も変わらずたった2カ月ですが、
 
未来に向けての方角が少しずつ傾き始めているのが実感できます。
 
また2か月後、最初の少しの傾きが、時間がたてばたつほど大きくなっていくことが想像できます。
 
これから使い日始める方々、目に見えないことですが、自分しかわからない実感成果を味わってください。
 
読みにくい文章伝わりますでしょうか?
 
龍輝さん有り難うございます。
 
はじまったばかり、これからも相談宜しくお願いします。
 

 

(Gさん)

 

 

 

お世話になっております、Hです。

 

龍輝さんのブログやメルマガで,ブロック解除ツールを知りまし

 

浄化カードが届いて、寝る時に、枕の下と腹部に挟んで寝てみましたが、

 

朝起きた時の重苦しさが無いのに、びっくりしました。

 

初日は、気のせいかなと思ったりもしたのですが、その後も、やはり、

 

朝の寝起きが、以前よりも軽くなっているように感じています。

 

なんとなく、日々、明るい気持ちを維持でき、素直に感謝することもできている気がします。

 

以前は、過去に自分にされて不快だった行為、それに対する怒りや許せない気持ちがありました。

 

ですが、今は、その人と顔を合わせても、「どうでもいいや。」と思えるようになっています。

 

時間のある時は、さらに浄化を進めたいので、浄化カードの前に、覚醒カードを身体に置いて使っています。

 

すると、やはり、浄化が進むような気がします。

 

浄化カードを使用していなかったら、朝の重苦しさは、まだあったと思います。

 

ですので、朝、目が覚めた時の重苦しさがある方に、特にお勧めしたいと思います。

 

 

(Hさんより)

 

 

 

龍輝さん

 
こんにちは。
 
以前からメルマガを拝読し、興味を持っていた「世界最高の自動ブロックツール」の効果が気になり、勇気をだして申し込んでみました。
 
受け取ってすぐ、その日の夜から枕の下と腹部に置いて使い始めたのですが、浄化されるのを楽しみにしていた私が体感したものはスッキリ感ではなく、むしろ身体が怠く重い感じでした。
 
あれ?と思いつつ、毎晩続けていくうちに身体も心もスッキリ感が増していき、気がつけば、色々悩んだり考えていた事も「どうでもいいこと」に感じられるようになっていました。
 
今までは気になって仕方がなかった子供達のことも、口やかましく言う気がスーっとなくなり、それぞれの意見や考えを尊重する気持ちで接する様になったせいか、穏やかに仲良く過ごすことが出来ています。
 
「ブロック解除」で検索すると色んなサイトがありますが、
 
この「世界最高のブロックツール」は自宅で、自分の空いている時間を使いマイペースで、そして何よりも制限無しに毎日使用する事ができるので、とってもお得だと思います。
 
今でも毎日浄化は欠かさず、そして覚醒カードをつかって、自分の可能性をどんどん高めていきたいです!
 
ありがとうございます。
 

 

(Fさん)

 

 

 

龍輝 様

ブロック解除ツールありがとうございます。


私は数年前に人生の羅針盤・支えであった夫が急逝し、幼い子供を一人で育てていかなくてはならなくなりました。

 
夫亡き後、人を信頼することができず、人への不信感と孤独感を感じてすごしていました。


仕事や職場の不満が強く、職場の理不尽な人間関係にいつも腹をたて、さらに両親との関係や子供との関係も上手きませんでした。

 

そして、ひとりでやらなきゃというプレッシャーもくわわり、心身バランスを崩してしまいました。


就寝時に利用していますが、最初、身体の奥の方から熱くなり、感情が次々に沸き起こる感覚を覚えました。

 

その感覚がなくなる日もあれば、沸き続ける感情や思考に疲れてしまうこともありました。

 

使いながら寝落ちするためか、効果の実感は感じられておらず、正直、劇的に何かが改善した、スッキリした、という感覚は得られていません。


ただ、ふと最近の実生活を振りかえると、問題回避や対応がスムーズにできるようになってきました。

 

人間関係で思い悩むことも減りました。

 

以前なら感情が高ぶるような出来事があっても、

 

今までの自分の行動パターンとは違う、冷静な行動がとれるようになってきています。

 

そうすると周囲の自分に対する扱いも変化が。

 

自分も、今まで苦手だった人がなんとも思わなくなり、少しずつ自分に自信も取り戻せてきました。


使いはじめて1ヶ月過ぎた頃から、自分の感情をゆさぶられるような出来事(親の介護、子供のいじめ問題、自身の病気発覚)などが急に起こりはじめました。

 

しかし、以前とは違う自分の対応や状態に気がつく体験にもなりました。

 

この問題はまだまだ未解決なので、引き続きカードで浄化していきたいと思いますが、

 

このカード使っていなかったら、ここまでの自信や安心感は得られていなかったと思います。

 

カードで浄化できるという安心感から、今までより新しいことにチャレンジする勇気もでてきています。


カード使うか迷っている方がいらっしゃるなら、まずは試してみるといいよ!と伝えたいです。

 
特に生きづらさや悩み、上手くいっていない感がある人は、迷いがあってもまずはやってみる!

 

自分のカラを破るチャンスにもなります。

 

何かが変わるかもしれません。

 

ぜひ試してみてください。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


 

(Aさんより)

 

 

 

こんにちは。このブロック解除ツールを使用して3ヶ月目に突入します。

 

これまで、恋愛、お金、家族関係に対し突き抜ける幸福感が感じられず、いつも不安や渇望感を感じながらそれなりに、日常生活を送っておりました。

 

自己肯定感を高めることを意識するも、いまいち変わらない現実でセミナーやセッションなどジプシーになっておりました。

 

そんな中このツールに出会い、コレだ!!と思いました。

 

が、、正直最初はこのカードで変わって行くのだろうかと半信半疑でした。

 

しかし、2ヶ月使用し明らかに心の平安が保たれております。

 

漠然とした不安感も、少なくなってきております。

 

そしてよくよく振り返ると、自分に必要な情報や新たな出会いを引き寄せています。

 

恋愛では、遠距離の彼との関係に常に不安がつきまとい大きな不安に飲み込まれ、自分を見失うことが度々でした。

 

今では、彼が居ても居なくても幸せなのだと心から思えるまでになっています!

 

この境地になれるって、我ながら凄いことだと思っています。

 

何よりも心が平穏で心地良いです。

 

龍輝さんのブログとセミナーで初めて知った概念である、全ての現実は自分の意識が映し出している。

 

自分が世界の創造主である。

 

ということが、今更ながら理解できております。

 

ブレそうな時はこのツール身につけ、全ては自分の在り方次第なのだということを意識しています。

 

私は浄化をメインに活用しています。

 

とにかく身につけれる状況の時は、常に身につけています。

 

仕事中は胸ぽっけに、TEカードか覚醒カードを身につけています。

 

ぜひ1人でも多くの方にこのツールを使用し自身で幸せな現実を引き寄せていただきたいです!

 

 

(Sさん)