こんにちは!!
 
Rです。
 
まずは、ブロック解除ツールの感想から・・・
 
一言・・「すごいです」(笑)
 
まだ、浄化カードしか使っていないですが、最初の何日かは、寝る前や、日中も毎日使用してたんですが
 
とにかく、「寝る」(笑)
 
そうです、フォーカスしだすと3秒で寝てしまう(笑)
 
龍輝さんの、セッションで寝まくったのと同じです(笑)
 
龍輝さんの浄化パワーがとっても私には効くんだと思います。
寝てしまう言い訳じゃないですよ(笑)
 
このカードの浄化は本当にすごくて、細かいモヤモヤはスッキリないし、奥深いのも少しづつ薄れているのを感じるので、素晴らしいです。
 
そして、どちらかというと、私、いつもスイッチON状態で入りっぱなしみたいで毎日疲れてたんですよ。
 
でも、自分でOFFできなくて。
 
それが、いわゆる、浄化→寝落ちで、スイッチOFFできるみたいで、身体も軽いです。
 
龍輝さん、本当にありがとうございます。
 

 

 

ツールを使い始めて、3日経ちます。

 

使ってみたら、今までの日常ではなくなりました。

 

睡眠の質が、1番変わりました。

 

初日は眠さが半端なくて、脳が眠くてとても起きていられませんでした。

 

ちょうど仕事が休みだったので、子供を見送り朝9時から2時間爆睡です。

 

仕事中も、自分の言動に迷いが減ってます。

 

自信満々と言うわけではないのですが、不安はなぜか減ってます。

 

その後は、夢をたくさんみてます。

 

夢の中で発した言葉は実際に寝ながら声に出していて、自分のその声で起きたり…笑  

 

色々浄化してるのかなって思います。

 

子どもからは、何コレ寝てる時つかうの?とか突っ込まれながらも、

 

どうなるか楽しみ〜なんて思いながら使ってます🎵

 

 

 

安心してカードを使えています。

 

経過をご連絡します。

 

最近、炙り出しが落ち着いてきたのか、感情の波をあまり感じなくなってきています。

 

それからすごく不思議なんですが、自分のやりたいことがわからないと言っていましたが、わかるようになりました。

 

学生時代からずっとやりたくて何度もチャレンジしたけど挫折していた仕事の講座を、偶然見つけて、

 

「これを受けなければ!」

 

と思い、申し込みました。

 

高額だったけど思い切って申し込み、勉強を始めました。

 

金銭的に大変な事になっていますが、

 

今度こそ、本当にやりたい仕事ができる嬉しさでいっぱいです!

 

気持ちに蓋をしてやりたい事を諦めて、他のやりたい事を探してもやっぱりなくて、自分が何をやりたいのか全然わからなくなって自己嫌悪していました。

 

カードを使ってからこんなに早く現実が変わり、驚いています。

 

だんだん、ブロックが無くなりつつあるかなと思います。

 

 

 
ツールを使いはじめて、2ヶ月目になります。

 

毎日ちっちゃな嫌なことに、浄化カードでずっとフォーカスしてたんですが、

 

フォーカスする嫌なことが、無いことに気づきました。

 

びっくりです。

 

悩み無くなってるなぁ~とは思ってはいたんですが。

 

これからも、浄化と覚醒をどんどん使っていきたいと思います。

 

有り難うございます♪^^

 

 

 

お世話になっております。

 

私は、5/6から世界最高のブロック解除ツールを使わせていただいております。

 

1週間後にアップデートしたカードに交換していただけるという事でとても嬉しいです。

 

50倍以上の浄化力でどうなるんだろうと今から楽しみです。

 

感想はまた後日お送りしますが、今日は龍輝さんにお礼が言いたくてご連絡しました。

 

実は、私の父が6/9に他界しました。

 

父は体が不自由で、2年くらい前から介護施設に入所していました。

 

普段は顔を合わす事がないので、6/9(日)も施設からの連絡で病院へ向かいました。

 

前日までは元気で、6/9も朝6時くらいに、職員の方が父の部屋を巡回したときには、ぐっすり眠っていたそうです。

 

7時に巡回した時に、呼吸をしていないと急いで救急車を呼んだそうですが、その時は心肺停止状態でした。

 

結局、父は眠るように亡くなり私たち家族は死に目には会えなかったものの、父の苦しむ姿を見なくて良かったので、ある意味良かったと思えました。

 

医者のご臨終です。

 

の言葉のあと父の顔を見て一番最初に浮かんだ言葉は、

 

「お疲れさまでした。ありがとう。」

 

でした。

 

実は、私は幼いころから、父とは仲が悪くずっと恨みの感情を持ち続けていました。

 

世界最高のブロック解除ツールの浄化カードで浄化を初めて、1か月ちょっとで、父に対する恨みの気持ちは消えていました。

 

本当に、あの時カードを申し込んで、よかったと心から思います。

 

父が苦しむことなく、眠るように死んでいったのも1か月浄化したお陰であると思います。

 

私も父を許す事が出来ていたので、亡くなったときも穏やかな気持ちでいられたのだと思います。

 

私1人がブロック解除疲ツールを使用しても、親や家族にも良い影響があるのだなと実感出来ました。

 

本当に、費用対効果が高いですね。

 

それとフォローメールを送っていただいたお陰で、炙り出しにも耐えられました。

 

本当に有難うございます。

 

これからもずっと使っていきます。

 

 

 
18日間たちましたので連絡いたします。

 

心が、軽くなってきた気がします。

 

騙されてる感覚はもちろん無くなり、周りの目も気にならなくなってきました!

 

自分にも少しだけ自信を持てるようになって、何をするにも以前に比べたら楽に行動できます。

 

「人を信用してもいいかなぁ」って思い始めています。

 

考え方も否定的に考えていたのですが、それも肯定的に考えるようにもなってきました!

 

自分でも、凄く不思議です。

 

この先も浄化して行きたいです。

 

 

 

出勤する車の中で、

 

「急に悩みなんてどうでもいいや!」

 

みたいな感覚になり、

 

あんなに苦しかったのに、「何に悩んでた?」みたいな感覚もあり、

 

心が軽くなりました!

 

なんか嬉しくその日は、ワクワクしておりました!

 

これは、ツールの効果たと実感してます。

 

 

 

 

浄化カード31日使用しました☆

 

15日目以降に、突然の凄い炙り出しにあいました!!

 

忘れていた元カレへのネガティブな感情に支配され、倦怠感や眠気も。。

 

何も手に付かず辛い日々でした。

 

その感覚が何となく軽くなり、翌日にはすっかりなくなったな~と思い、浄化日数を数えると丁度アドバイス通りの12日目!!

 

龍輝さん、魔法ですか?!笑

 

3種類のカードのエネルギーも感じられるようになり、これは本物だと感じています!

 

今日から「龍輝先生」と呼ばせて頂きますね!笑

 

 

あなたの夢の達成を止めている「心のブロック」を取り去る世界で最高のブロック解除ツール