ツールを使用してから、訳の分からない不安や恐怖がとても薄らいで来てます!

 

ありがとうございます。

 

人との分離感も、本当に無くなって来ていて楽になってます。

 

不思議ですが気にならなくなって、優しい気持ちも出てきました。

 

解消されているのだと確信しています。

 

ありがとうございます!

 

 


おかげで彼への執着が薄れ、どうしようもない悲しみも半減してきました。

 
心からありがとうございます。
 
 

 

その後の報告をさせて頂きます。

 

姉が、パーキンソン病を患ってしまいました。

 

歩きにくくなり、顎や手の震えが止まりません。

 

ひどい時は家の中で倒れて、起き上がることもできない状態になってしまいました。

 

医者に診てもらっても、薬を処方されるだけで、助けてもらえるわけでもなく、本当に泣ける思いでした。

 

さらに悪いことに、甥も無茶を言って私に攻撃的な態度を取ってくるようになりました。

 

家にはいられず、車の中で夜を過ごしたこともありました。

 

その頃の私は、ブロック解除のカードが唯一の救いであり、心の癒しでした。

 

時間があると浄化カードを使い、ネガティブな思いの浄化に務めました。

 

最初は何も変わらなかったのですが、徐々に気持ちが落ち着くようになりました。

 

ずっと、ずっと抱え込んでいた二人に対するドロドロの憎しみの思いから、

 

「もうどうでも良い!」と思える自分に変わっていきました。

 

そして、私の心の中から腹立たしさや、憎しみが驚くほどきれいに消えていき、

 

「神様!どうかこの二人が幸せになるように私を使ってください。」とまで思えるようになりました。

 

しばらくして気付いたら、姉の病気が良くなり、全く普通に戻っていました。

 

そして甥も、荒々しかった以前とは別人のように穏やかな毎日が過ごせるようになりました。

 

信じられないような変化です。

 

本当に激変したことが、奇跡のようです。

 

苦しくて苦しくてどうしょうもない精神状態でずっと過ごしてきましたが、苦しい日々を過ごしてきたからこそ、教えられる事がたくさんありました。

 

ゼロポイントフィールドに戻る事の大切さや人生は自作自演だと言うこと等々…。

 

今まで悩んできた事の解決の糸口が、やっと見えてきました。

 

その喜びに浸っています。

 

そして、こんな私に優しく手を差し伸べてくださる人がおられることの有り難さを、今しみじみと感じています。

 

本当にありがとうございました。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今後共、よろしくお願い致します!

 

(※これは医療行為ではないのでご注意を)

 

 

ツールを使用して、お陰様で、やっと苦しみの呪縛から解放されて、新たな炙り出しが身体症状として出てきました!

 

これは嬉しい事です。

 

日々の生活は、明るく楽しいものになりました~

 

仕事の収入も増えて、今のところ不安がありません。

 

対人関係も良好で、ワンネス感が徐々に深まってきました。

 

生きていて本当に良かった!と思いました

 

まだまだ、行けるところまで行きたいので、よろしくお願い致します。

 

 

 

ツールを、1ヶ月を超えて使用しています。

 

今まで視線恐怖症で悩み、これを克服したいと、20才から今まで16年間経ちました。

 

カウンセリングへ半年通い 、精神の薬を14年間飲み続け 最近2年前から薬を辞めています。

 

辞めて気付いた事は、薬には全く意味がなかった事です。

 

その理由は、 自分で気付いていました。

 

気付いたきっかけは、カウンセリングに行って自分自身の問題だと気付いたからです。

 

そこから、自分を癒そうとあれこれ努力してきました。

 

日々、知ったことを実践しました。

 

その経験もあり、このツールと出会い 

 

①最近は、視線が怖い物→

 

視線は安心するものと、感じかたが変わってきました

 

②覚醒カードの効果が出てきてるのか、

 

人の視線を意識しなくなってきた

 

③身に起こる不快な出来事→

 

自分が引き起こしている原因がある

 

このような変化が起きてきました。

 

ありがとうございます。

 

 
(※全ての人に、薬を止めることを推進しているわけではありません。)

 


自己肯定を続けていましたが、なかなか取れない思いがあったので、ブロック解除ツールを申し込みました。

それまでは、自己肯定感の低さから仕事に対しても、自分はできない人と考えていました。

ツールを使用し始めて40日ほど経った頃から、精力的に仕事をしている自分がいました。

そして、その月には、今年最高の売り上げを達成することが出来ました!

ステキなツールをご提供して下さり、本当にありがとうございます。  

 

 

 

物心ついてからずっと、ひどい便秘、(一週間に一度あるかないか、三週間全然出なかった事も)だったのが、

 

ツールを使い出して、ほぼ毎日するんと気持ち良くお通じがあるようになりました。

 

これは、ほんとにすごいです。

 

 

(※これは医療行為ではありません。個人様のご感想ななります。)

 

 

龍輝さま、スタッフ様、こんにちは。

 

お世話になります。Tです。

 

ツールを使用させて頂き、4ヶ月が経ちます。

 

かなり「変化」しています。(^^)

 

「浄化カード」を二枚重ねにして寝たり、とにかく気付けば「浄化カード」を使用しています。

 

イライラしたり、根拠の無い心配や不安が次々襲っては来るのですが、

 

明らかに「前進」しています。

 

①精神安定剤の使用量が、激減しました。

 

「お薬を止めましょう。」

 

と協力してくださる医師に出会えたことが、大変貴重なキッカケになりました。

 

ツールに出会う前までは、定期的に薬を処方するだけ、の医師にしか縁がありませんでした。

 

波動が変わると「自分を良き方向」に導いてくれる方と出会える現実に感謝しています。

 

②何もしないのに「営業成績がトップ」になってしまいました!

 

本当に「何もしていない。」のです。

 

勤務先のホテルで「夏のイベントの集客」を課せられたのですが、営業部の方にも驚かれる数字だったのです。

 

フロントに立っているだけで、

 

「◯◯のイベント出たいんだけど。」

 

の御客様が直接いらしたり、もしくは 電話が掛かって来て、そのまま予約完了。

 

1ヶ月で、100名の予約を確保してしまい、営業部の人達も「宿泊部のTさんて、ナニモノ?」と騒いでる状態です。

 

フロント脇に「売店」があるのですが、そこも私がフロントに居ると、なぜか「売れる」んです。

 

なぜか、お客様達が嬉しそうに お土産を私のレジに持って来てくださるのです。

 

私は、本当に「何もしていない。」んです。

 

(中略)

 

あと、わずかながら「恋愛したいかも」的な気持ちが 甦りつつあります。

 

お読み頂き、ありがとうございます。

 

 

 
先月から、ブロック解除ツールを使用させていただいてます。

感じられた効果としましては、まず眠りが深くなりました。

そして以前まではすぐ頭にくることも多く、感情が激しかったのですが、
 
以前よりは、それも落ち着いてきました。

仕事の面も以前と比べると、確実に良くなりストレスも減りました。

 

 

 

長男に対しては、何をしても報われないとあきらめの心で長男に接してきた感でしたが、

 

心の底では長男をなんとかしたかったんですね。

 

今日で浄化カード2日(1日は長男のベッドに置きました)使用しましたが、朝体と心が軽くとても楽です。

 

ずっと頭右側が、上に軽く引っ張られる感がありますが心地いいです。

 

長男も頬の痛みもなくなり、落ち着いています。

 

 

あなたの夢の達成を止めている「心のブロック」を取り去る世界で最高のブロック解除ツール